g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2019年(令和元年)12月5日(木曜日)

2019年12月05日 21時54分06秒 | 日記
天気 ☀晴れのち☁くもり(tenki.jp)
気温 最高気温-1℃、最低気温-6℃(tenki.jp) 

今日は朝から体調がすぐれなくて熱っぽい、体温計ったら36.4℃。それほど高くないけど、いつも冷たい手が暖かい。ずっと寝てて夕方には、熱が下がったので、夕食食べてから、いつも飲む薬の他に風邪薬飲んで貰ってもう休んでます。

風邪なのかな、急に寒くなったからね。茶の間のストーブは、25℃に設定。トイレにも暖房入れてて設定温度は18℃。ここ数年、ストーブは一日中つけてたけど、今年は夜中は消してます。夜中にトイレ何度も起きないようになったからなんだけど、最近、時々起きて探し物してたようだし。

今日は、ゆっくり寝て早く元気になってくれれば、いいんだけど。

今日、ニードルフェルトでねこあつめの「くりーむさん」と「うすみけさん」が送られてきました。定期購読は、2回分まとめて送られてくるんですよね。




これを作る前に、「しのぶさん」を作らなきゃ、ねこあつめの「しのぶさん」の装束色は藍なんだけど、



この「しのぶさん」の装束の色が赤それに袖も短い。これは、ねこあつめ5周年記念!!の特別仕様。


せっかくだから藍の装束で、


このポーズも作りたいと思ってます。
二匹作るとなると4日以上かかるかな。

さてやりますか。



コメントを投稿