日帰り女子たび

お気楽なおでかけ情報やおススメのお店などをご紹介

プチ情報 日帰り

GWはお出掛けもいいけど、ヘッドスパで癒されるのもいい!

今年のGWのテーマは

『「癒し」と「勉強」で大人しく過ごす』

にしました。(さてどうかなぁ~)

 

まずは GW1日目は「癒し」 からスタート!

月に1度の癒し、セラピエールプラスで

ヘッドスパで普段はヒーリングスパを

していますが、今回は新しいコース

「素髪再生ケア」をお試し。

(通常1万円のところ4,500円)

 

炭酸と還元水素水で頭すっきりしたあとは、

ヒーリングシャンプー。これが極楽ざます。

そのあと泡パックとスチーム加温

そして炭酸シャワーで流してトリートメント。

最後に再度、炭酸と還元水素水でさっぱり。

キク~(><)

 

最近、coicoiの髪は癖毛が満開で、おさまりが悪かったのですがしっとりしました。

【Before】

【After】

 

でも、これはあまり分かりにくいので、一緒に行った友達の方が顕著に効果が表れてたましたのでご紹介。

ちなみに、友達のスタイルはパーではなく天然のカールです。

【Before】

【After】

どうですか、この仕上がり! まるで別人!!

(店の回しもんかっ)

いえ、回し者ではありませんが、こちらのお店は比較的にお安いお値段でサービスもよろしいので、気に入っております(・v・;) ハイ

きれいになったあとは、いつものハーブティーで、体の中もリフレッシュ。(飲み物はお店についたときと、終わった時に出してくれます)

 

お店の情報はコチラ(京橋店です)

お、2018/4/29 22:00現在の空き情報が入りました。

5/1(火)17:30~20:00
5/2(水)16:00~20:00
5/3(木)10:00~13:00
15:00~19:00
5/4(金)10:00~19:00

お試し価格や友達紹介での割引など、お得なプランがありますよ。

coicoiのブログを見たと言ってくれれば、何かお得なことがあるかもしれません(→v→)ニヤッ

その時は、こちらのブログのページをお見せくださいね。

 

GW2日目。

美容室でストレートにしてまいりました。

さらに美しくなり、どうしましょっ(><)ヒャヒャ

明日は何しよっかなぁ~

(勉強は?)

明日は明日、考えま~す

(ね~、勉強は?)

ご清聴ありがとうございました。

-プチ情報, 日帰り

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【勝林寺】京都で坐禅・写仏・写経体験するならこのお寺!

    もくじ 【毘沙門堂 勝林寺】 東福寺の看楓特別拝観と京料理ランチの後は 14時に予約をした「写仏体験」沙門堂 勝林寺へ。 東福寺からは徒歩でゆっくり歩いて10分ほどで到着。 …

【スマイリー】笑顔は健康寿命のミナモト(・v・)Are you happy?

最近、スマイリーブームかして、あちこちでスマイリーグッズをよく見ます。 昔「ニコちゃんマーク」が流行りました。(世代がバレるぅ💦) というか、流行りに関係なく世界中の人に愛されているデ …

あべのハルカス美術館「北斎」の次は「ジブリの立体建造物展」

    10月6日から 11月19日まであべのハルカス美術館で、 大英博物館 国際共同プロジェクト「北斎 -富士を超えて-」展がありました。 「北斎」展は、かなりの来場者だったよう …

【寅八商店】心斎橋店「いけすの泳ぎイカと鰹の藁焼きタタキ」ほか8品

  このいけすで元気に泳いでいるこのイカたちは、我らに食べられてしまいました。 気の毒な気はしますが、その気持ちとはウラハラに、イカのお刺身は激ウマでございました。 新鮮過ぎて、げそが動いて …

【大阪】「とんぼりリバークルーズ」でいつもと違う風景を見てみた!

    ハワイに行ったときにお友達になったリコさんが、大阪心斎橋に用事で来られるということで、会うことになりました。 そこで私が、ベタな大阪観光を企画。 ①道頓堀でお好み焼き&am …

検索

ペンネーム:coicoi
趣   味:友達とおでかけ
職   業:しがないOL
居 住 地:Osaka