年内のイベント出店予定と…

史上最強の台風🌀19号が本州に上陸。

関東地方には親戚もおりとても心配です。

どうか、被害がありませんように🙏…

さて、現在決定している年内出店予定のイベントのご案内です。

つなぐフェス

日時:11/10(日)10時~16時

場所:奥武山公園のびのび芝生広場

ちむちむ市場

日時:11/24(日)10時~16時

場所:糸満市農村環境改善センター(糸満市照屋1221-1)

vol.6そといちChritmas fes

日時:12/14(土)10時~16時 ※雨天決行 (荒天の場合のみ延期となります)

*延期の場合12月21日(土)となります。

場所:浦添市てだこ広場(カルチャーパーク)浦添市仲間1-9-3

沢山の方のご来場お待ちしております

それと簡単に近況報告します。

愛犬の「びん」♀が7月に永眠しました。

胆のう破裂から奇跡的に生還し、約1年元気でいましたがやはりダメージがあったらしく、内臓系のトラブルが次々起こり亡くなる前の約一ヶ月間は食事を拒否してました。

なので、体重が最盛期の約半分ほどになってしまっていました。

唯一の救いは眠ってる間に逝ったようで、苦しんだ様子もなく穏やかな寝顔でした。

とてもとても幸せな13年と7カ月でした。

そして今はもう1匹のおじいちゃんワンコの「みつを君」🐶♂の介護に突入しています。

後ろ足が立たなくなり、自力では起き上がることがほとんど出来ないため目を離すことが出来ずほとんどつきっきりで私か旦那さんどちらかが家にいるようにしています。

認知症もあり手の係る時間が増え製作が思うように進みません。

イベントに向けいろいろ作りたい所ではありますが空いた時間に少しずつ進めている、そんな状況です。

寝不足の毎日ですが、愛しのみつを君のため頑張ります💪😄

そんなこんなでイベントでは新作や品数が少ないかもですがよろしくお願いします🙇

3年前の写真 2人ともフツーに元気❤

最近のみつを君🐶とのお散歩時のスタイル