「PERSONA O.A.」と「ペルソナダンシング」やるなら今がチャンス? | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 

 

 

前にペルソナダンシングのゲームが安くなっていたので、買ったとちょこっとどっかで書いたかもしれませんが、覚えているかな?

 

新品が66%オフで超安くなってAmazonで売っていたから買ったというやつ。

 

そのソフトに、「PERSONA O.A.」でペルソナナポイントがが貰える特典が付いていました。

 

ペルソナポイント(PP)は、アプリ内で悪魔召喚のガチャを回したり、壁紙貰えたり、キャンペーンがあれば応募などに使えます。

 

一応、ペルソナ5関連の商品にはシリアルコードが付いているとの事ですね。

 

 

ペルソナダンシングに付いていたコードがこちら↓

 

このペルソナダンシングのBOXだけで、51000PPにもなりました。

 

 

 

 

因みに現在Amazonでさらに安く、71%オフになってます!

 

買うなら今がチャンスかも?

 

 

 

一応少しづつプレイしているが、つまらないから安いというわけではないですね。

 

確かに定価だとお高い感じはあるが、サントラ4枚組だけで3000円以上の価値と思えるし、ソフト2本各2000円、DLのソフト1本1500円としても合計8500円くらいの価値と言っても良いかな。

 

それが今、5351円なら超お買い得。

 

過去にビートマニアや初音ミクプロジェクトディーヴァといった音楽ゲームをプレイした事のある身としては、出来も悪いと思えないですね。

 

キャラクターのコスチュームやアクセサリーなど、PD3の方だけやった感じだと、思ったより多くバリエーションがありますね。

 

まぁ、その辺はだいたいクリア出来たらまた紹介します。

 

 

 

 

 

さて、ペルソナのスマホアプリ「PERSONA O.A.」を前にとりあえずクリアと書きましたが、地味にアップデートされてますね。

 

前回書いた時よりダンジョンが1つ増えていました。

 

既にハードでもクリア済みですけどね。

 

ただ、新たに「明智五郎」がパートナーとして加わりました。

 

 

もうレベル9まで育ってますw

 

 

ただ、キャラとしては好きではないw

 

ペルソナ5は未プレイで、アニメ版しか見てないのでね。

 

ほらアニメ版だと敵になったところで終わっているし。

 

まぁ、もともとその前からすかした感じも好きじゃないんだけどねw

 

 

 

 

今後も進展があれば紹介していきます。

 

というか、悪魔コンプリートしたいとこ!

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】