【ペルソナ3ポータブル(ペルソナシリーズ)】「ペルソナ3女性主人公(ハム子)」のキャラクリ | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。



PSO2、新クエストとかちょろっと増えたようですが、まだっていませんね。

なんというか、クエスト系は当分お休みしそうです。

EP6のストーリーや新ジョブ発表で、アクションゲームとしてのモチベーションが完全になくなってしまったのでね~

 

まぁ、マイルームやキャラクリだけでちょろっと遊んでいく感じになるでしょう。

過去の遺産でキューブは10000個くらいあるのでね。

 

 

 

さて、今日はキャラクリ紹介です。

ペルソナ3ポータブルの女性主人公、通称ハム子のキャラクリです。

主人公の公をハとムで分けてハム子という事みたいですね。

この女性主人公は、PS2版ではおらず、PSP版で追加された主人公ですね。




必要なものは、

・PSP女性主人公ヘアー
・PSP女性主人公ソックス
・月光館学園女子制服

の3つ。

 

比較的安くそろえられたと思います。

 

 

 

 





コスチュームをよく見ると、男主人公と同じように、MP3プレイヤーっぽいの付けてますね。





このヘアピンとか、なんかいいですね。

 

 

そういえば、最近知ったのだが、ペルソナ3ファンの間でアンチハム子みたいのがいるみたいですね。

 

それでペルソナQ2で持ち上げられててどうとか。

 

個人的にはどうでもいいかな~って感じですけどね。

 

ポータブル版はプレイしていないからあまりキャラ設定とか知らないが、今回キャラクリしてみて思ったのは、なかなかデザイン的にも良いかなって思いましたね。

 

まぁ、Q2をプレイしていないので意見言えた立場じゃないですけどねw

 

 

 

ペルソナコラボの多いPSO2だが、ペルソナ2でもコラボあるといいね。

 

ペルソナ2とか結構好きだったんですよね。

 

キャラデザインは異なり、金子一馬のデザインというのも良い。

 

副島成記のデザインも好きですけどね。

 

その内金子一馬のデザインを特集した記事でも書きたいくらいですね。

 

画集も数冊持っているのでね。




それでは、SEE YOU~




オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】