【龍オン】「SSR 広瀬 徹」・・・作ってみたぞコノヤロー | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 

 

 

龍オン、いよいよSSR「秋山 駿」とSSR「郷田龍司」が登場ですね。

 

特に郷田はキャラクターとしても初登場になるので、キャラクターストーリーも実装される事でしょう。

 

非常に楽しみですね~

 

 

ただ、イベントで必ず手に入るのか、高額なガチャのみなのかは気になるところ。

 

まぁ、期間限定ガチャでないのなら、いつかは手に入りそうだからひとまず良しとはなりますけどね。

 

 

2月以降、シリーズキャラが2名ずつ実装との事なので、3月も楽しみではある。

 

ただ、今のところ人気投票のキャラが全く実装されていない事には不満を感じますね。

 

よくわからん新規キャラばかりハイペースで実装されていて、「おいおい!」って突っ込みたくなる。

 

 

 

さて、今日はちょっと気まぐれに実装して欲しいキャラをなんとなく作ってみました。

 

 

 

『広瀬 徹』

 

龍が如く6で、ビートたけしが出演した事でもちょっと話題になりましたね。

 

北野映画が好きで色々見ていただけに、龍が如くに出演はかなりテンション上がりましたね。

 

内容に関しては、とりあえず置いておいて、たけしの演技は結構好きでした!

 

 

欲しいと思う理由は、とにかくしゃべってくれるだけで楽しくなりそうだからだw

 

たけしの声のヒートアクションで

 

「なんだバカヤロー」とか、

 

「殺すぞコノヤロー」とかあったらいいな~

 

 

ジャッジアイズでキムタクに

 

「ちょ、待てよ」言わせてんだから、できない事もなさそうw

 

 

いっそアウトレイジコラボとかあっても嬉しい。

 

そしたら是非、

 

「木村、もういいよ帰ろう」を入れて欲しい(笑)

 

 

 

 

 

今後は、もうすぐすごろくイベントとかもあるようなので、アップデートには期待したい!

 

ただその前に、バグやフリーズ修正だけはしっかり対応してもらいたいですね~

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】