【龍オン】「豚どもは、早く厩舎に戻りな!」『渋木 リエ』ストーリー | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。




現在、龍オンでスクラッチイベントが開催中ですね。

今回のイベントで入手できるSSRは「渋木 リエ」です。

 





 

SMキャバクラのオーナーという設定。

 

イベントこなしていれば必ず入手できるので、とりあえず1枚は欲しいところでしょうね。

 

今では使えないSSRも色々あるが、これは使い道も編成によっては大いにありですね。

 

 

 

ピックアップ極ガチャの方では、龍が如く2の敵で出てきた千石虎之介(SSR)と、SRとNでもいる鳴海優(SSR)が実装されましたね。

 

ワンチャンガチャ(2倍)でガチャを30回まわしたが、SSRは鳴海が1枚出ただけでした。

 

ほんと龍オンのガチャは高すぎる割に渋い。

 

基本的にSSRマックス強化で5枚必要なのだが、廃課金しても揃えるのは厳しいでしょうね。

 

だからもしレベル100まで強化した人を見かけたら、数万円課金してそうだなって思うw

 



ストーリーはこちら↓

 


龍が如く7は、この春日一番が主人公のゲームとなるので、もしかしたらこのSMキャバクラもゲーム内に登場するかもですね。

龍が如くシリーズのうりのひとつがキャバクラみたいなところもあるから、このSMキャバクラもゲーム内にあったら面白そうだw

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】