この夏最後のブリア海岸【DDON】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

 

DDONサービス終了まで、残り4か月(120日)を切りました。

 

まぁ、ぶっちゃけやる事はあまりないのですが、8月は毎年恒例のブリア海岸が解禁になっています。

 

個人的にこのブリア海岸の雰囲気が結構好きなんですよね。

 

今年で見納めになるので色々スクショ撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

確か去年も撮っていましたけどねw

 

ただ、今年はシルバーチケットで水着の入ったガチャが回せるので、無料で大量水着ゲットできますね。

 

また、2019年モデルの水着も入っていますね。

 

なのでスクショ撮るだけでも楽しめる事でしょう。

 

ちなみに武具や着飾り用装備など、コラボ装備以外は全てガチャで手に入る事でしょう。

 

 

 

 

今度ちょっと、ブリア海岸でかくれんぼ的な事でもやってみたいな~っとか思っている。

 

名前非表示にすればわからないからね。

 

でもまぁ、他の人が非表示にしているかどうかはわからないから私が鬼限定になるなw

 

もしくは、私から最後まで見つからなかった人に豪華賞品プレゼントとかやってもいいんだけど、個別に相手への売買や交換のシステムがないからやはり難しいな。

 

というか、ブリア海岸を知りつくした私から見つからないようにするのは不可能だろう!

 

ワハハハ!

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】