SA #01『Open Your Heart(Crush40)』【PSO2】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

久々にミュージックディスク紹介ですね。

 

現在私のPSO2マイルームでは400曲くらいの曲が聴ける。

 

全部で500曲以上は実装されているかな?

 

まぁ、SGスクラッチ以外のめぼしい曲はほぼ全て登録はしてあると思う。

 

maimaiなどのセガコラボ、ペルソナ系の曲とかはほぼ揃っているしね。

 

そろそろめぼしい曲を色々紹介していかないと、サービス終了まで紹介しきれないかもw

 

一応、ただ曲紹介しても面白くないのでダンスをつけて動画を作っている。

 

作っていると言っても、編集なしの1カット撮りですけどね。

 

あくまで曲がメインなので。

 

気に入らない曲は紹介しないが、現在は80曲くらいはアップロードしたかな?

 

 

 

さて、それでは今回紹介する曲は、

 

SA #01『Open Your Heart(Crush40)』

 

ソニックアドベンチャーの曲ですね。

 

ソニックの曲は、どれもロックの曲で本格的なバンドが多いのでクオリティが高いのが多いですね。

 

 

 

それでは今回のダンサーはこちら。

 

 

まぁ、キャラデザインはなんとなく。

 

ちょっとロック風に。

 

 

 

 

 

 

 

ソニックの曲はロック調が多いと言いましたが、他にもコラボ曲ではロック調のものは結構あったりしますね。

 

まぁ、ほぼ昔のコラボ曲になるのだけどね。

 

 

 

 

アップロードしたPSO2ミュージックディスクのプレイリストはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=3w23YFuCJ8I&list=PLOdHCTsuQ1F0uQnOtHn4ZBJ8znyHiJ74z

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】