『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』渋谷街頭ビジョンをジャック! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

本日10/31『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』が発売されました。

 

もう、既にプレイしている人もいるでしょうね。

 

実は本日、0時に渋谷街頭ビジョン3個をジャックし宣伝していましたね。

 

 

その時流れた映像がこちら。

 

 

 

 

その時の渋谷の映像を生配信で中継していましたね。

 

こちら↓

 

3つのビジョンまではジャックできたが、1つだけ惜しくもできなかったようです^^

 

 

 

こんな感じの事を、CGやアニメーションではなく実際にやったわけですね~

 

 

 

実際の生配信がこちらですね。

 

5:07:30頃から渋谷のビジョンジャックの様子が見られます。

 

 

 

実はペルソナ5は未プレイなのですが、この放送を見てたらちょっと欲しくなってきましたね~

 

シリーズでクリアまでちゃんとやったのはペルソナ2(罪)と3だけなのでね。

 

一応アニメは見てたw。

 

ペルソナ3の時はまだバトルやダンジョン、敵のシステムなど新たな試みで発展途上だったかもしれないが、放送見てたらかなり面白そうでしたね。

 

何より演出がお洒落だ!

 

PS4なので映像もやはりかなり綺麗ですしね。

 

 

と、買いたい気持ちはあるのだが、11月8日に発売予定の「デスストランディング」を既に予約してしまっているので厳しいかな。

 

来年の正月以降に買うかもしれない。

 

来年1月に発売予定の「龍が如く7」を買おうかどうか考えていたけど、ちょっとイマイチっぽく感じたのでね。

 

アクションではなくRPGになったので、RPGをちゃんとやるなら「ペルソナ5R」の方が良さそうかとね。

 

まぁ、買うにしても「デスストランディング」クリアしてからになりそうですが。

 

そして4月には2020年で一番の話題作になるかもしれない「サイバーパンク2077」が発売する。

 

 

 

そうそう、「ペルソナ5」はプレイしていないが、ペルソナOAは完全無料のスマホゲーだったからプレイしていたんですよねw

 

そこでは色々ペルソナの壁紙を貰えることができましたね。

 

もうサービス終了してしまっているのでその時の壁紙を機会があれば紹介でもしましょう。

 

確か100枚以上あったと思うのでね。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】