11月28日から全コース無料開放!『素材何でも最安値で出品します!』【DDON】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

DDONこと、ドラゴンズドグマオンラインのサービス終了まで残り10日となりました。

 

サービス終了の12/5までの一週間、11/28から全コース無料開放が公表されていましたね。

 

ログインすると、まだプレイされている方も少なくはなりましたがちゃんといます!

 

他の人のレベルを見ると、まだクリアしていない人とかもいそうですね。

 

個人的には一通りクエストは終えたのであまりやる事がありません。

 

実況プレイで全エリア巡りも先々週に終え、思い残すこともほぼなくなったと思うのでね。

 

 

 

 

さて、そこで11/28から全コース無料開放に合わせて、私の所持するバザーで売買可能なものを全て最安値の大特価で販売しちゃおうかと思います。

 

全ての素材を所持している訳ではないが、ポーンパールや、ガーネット、地域素材などなど、色々あります。

 

 

 

時間は11月28日21時過ぎ頃から開始したいと思います。

 

もし特定の欲しい素材などあれば、前もって言っていただければ、在庫を確認した上で販売したいと思います。

 

 

一応、わかりやすいように生配信しながらやっていきたいと思うので、それを見ながら購入していただければと思います。

 

たぶん、私のDDONの生配信の閲覧者は少ないので、競争率はすごく低いと思いますw

 

それに、欲しいアイテムが被る事もあまりないかもですね。

 

そもそも、当ブログの閲覧者でアイテム欲しい人がどれくらいいるのかも未知数ですけどねw

 

バザーに出品したものは今でも普通に売れているので最安値出品したらある程度で売れてしまいそうですけどね~

 

 

 

一応、目玉商品であるポーンパールは8個あります。

 

ガーネットも何個かあったかな?

 

 

とりあえず、アイテム腐らせたままサービス終了するくらいなら、誰か必要な人に役立ててもらった方がいいかなって感じですね。

 

装備のカラー変更素材も色々あります。

 

あくまで出品後は早い者勝ちになるのでご了承ください。

 

なお、実際と配信とでは数秒のラグが発生いたしますので、それをご考慮下さい。

 

何かありましたらお気軽にご質問ください。

 

 

YouTubeのアカウントはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCSS3xBnO3sXjPrleP9-QwYQ?view_as=subscriber

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】

 

 

 

【PS4】DEATH STRANDING 【PS4】DEATH STRANDING
5,580円
Amazon