配達王に俺はなる!【DEATH STRANDING】実況プレイ#10~19 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

現在「DEATH STRANDING」、まったりプレイ続けております。

 

発売から3週間以上が経ち、もうクリアした人も沢山いることでしょうね。

 

だが私はまったりプレイしていきます。

 

 

たまにYouTubeのゲーム実況でサムネにネタバレ的な文章付けるのはご遠慮いただきたいですね。

 

もちろんタイトルもね。

 

不可抗力で目に入ってしまうのが良くないので。

 

別に見るつもりはないのだが、関連動画でサムネがチラっと映りますからね。

 

ブラックリスト機能でその人の動画がヒットできないようにしたいものです。

 

 

 

さて、それでは今進んでいるところまで紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだようやく中盤くらいに入ったところくらいだと思います。

 

とりあえず、現在一日一個ずつ動画をアップロードしている感じですね。

 

 

適当にここまでのスクショ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマップを見てもらえれば、どの辺まで進んでいるかがわかる事でしょう。

 

デスストの面白さの一つは、やはりマップ探索ですね。

 

ルートを自分で考え進んでいくわけだが、道が悪いところが多いので色々考えますね~

 

また、重い荷物を運んでいると悪路を進むのが困難だったり、敵にすぐに追いつかれたりなど、ただ進んでいるだけなのに色々考えさせられますね。

 

ここはバイクで行くか、それとも歩いていくかとか、ルートを考えるのもそうだし、どの装備を持っていくかとかもそうですね。

 

まぁ、こればっかりは自分でプレイしてみない事にはわからないでしょう。

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】

 

 

 

【PS4】DEATH STRANDING 【PS4】DEATH STRANDING
6,000円
Amazon

 

 

十三機兵防衛圏 - PS4 十三機兵防衛圏 - PS4
7,790円
Amazon