DDON終了したので【ウィッチャー3】始めました!#1 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

先日12/5にDDONがサービス終了し、それに伴い「ウィッチャー3」のプレイを開始しました。

 

ただ、今はデスストやホライゾンゼロドーンとかもプレイしているので、まったりプレイしていきたいと思います。

 

前にDDON好きな人にはウィッチャーがオススメなんて聞いたこともあったので、購入してみた感じですね。

 

もともと評判も高いし、最近はドラマ化もされたようですね。

 

 

 

映像は綺麗ですね~

 

そして、声優陣が豪華ですね。

 

とにかく、オープニングムービーでかなり惹きこまれますね。

 

アクションというか、演出がほんとカッコイイ。

 

 

 

 

まだ、始まって間もないので詳しくはわからないが、少しづつ進めて紹介していきたいと思いますね。

 

かなり長いらしいので、来年中にはクリアしたい(笑)

 

まったり生配信とかしながら進めていきたいかと思いますが、他にもゲームやっているので進むペースは何とも言えませんがね。

 

因みにウィッチャー3だが、プレイステーションストアではちょいちょい激安で販売されています。

 

私が確認できた範囲でも、2000円くらいで今年の夏に1回、秋に1回、ついこの前の11月下旬から1週間くらいと、何度もセールやってますね。

 

一応ニンテンドースイッチでも今年発売されたが、セールはまだやっていなそうですかね?

 

まぁ、複数のプラットフォームでプレイできるので興味があれば遊んでみるのも良さそうですね。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】

 

 

 

 

 

 

 

【PS4】DEATH STRANDING 【PS4】DEATH STRANDING
5,760円
Amazon