金田城奪還!【Ghost of Tsushima】実況プレイ!#10~19 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

ゴーストオブツシマ少しずつ進んでおります。

 

 

現在は1つ目のMAPの金田城を攻略し、2つ目のMAPの真ん中あたりまで進みました。

 

秋にマルチプレイが実装されると発表があったので、MAP探索よりメインストーリーやサブストーリー優先で進めていきたいところ。

 

 

さぁ、それでは今回は#10~19です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再生リスト

 ↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOdHCTsuQ1F3BeHQOmqrsEdd12vhAs3If

 

 

 

そういえば、金田城って実際に存在した白でもあるんですよね。

 

このゲームがどこまで実際の對馬の地形などを再現しているのかも気になるところですね。

 

このゴーストオブツシマの世界中での大ヒットで、実際の對馬に旅行したいという外国人の方は結構たくさんいるようですね。

 

ほんとに良いゲームを作ってくれたものですね^^

 

 

 

因みに対馬市のHPでもこのゴーストオブツシマが紹介されているくらいですからね~

 

私も一度は対馬旅行に行ってみたいとさえ思いますね。

 

 

 

対馬市のオフィシャルページ

 ↓↓
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】