あまり映画で見ない時期もあったのに、根強い人気があるキアヌ・リーブスです。

 

同年代でも俳優によっちゃあガクッと老けて見えたりする人もいる中、若い頃からあんまり変わっていないような。

 

ま、でも私にとっては、特に好きでも嫌いでもない俳優です。

 

 

 

じゃなんで、特に好きでもないキアヌ・リーブスの話をしているのかというと、その彼女と噂される女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきりキアヌより年上だと思っていたのですが、なんと9歳も下

 

余計なお世話ですが、老けて見える原因は、やはり髪の毛もあると思います。

 

 

白髪を染めない!という主義の人っていますよね。

知人にも数人います。

 

アメリカでは、まあ髪の色は色々あるわけで、ブロンドの人なんかはあんまり白髪でも目立たないし、顔の造りもなんとなく関係して、それほど違和感がないのかもって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも最近”グレイヘアー”という言葉もよく聞くようになったほど、染めない人は増えているんでしょうか?

 

 

今さら若く見せてどうする・・・と自分でも思うし、あまり頭皮どころか健康にも良くないんだろうなとも思うのですが、止められない。

 

ずっと染めてきたから、今実際にはどのくらい白髪があるのか分からないのも恐ろしい。

 

もう染めない!止める!って決めるのは自分なんですけどね。

それだけに、決心がつきません。

優柔不断なのもあって・・・

 

 

 

 

 


海外永住ランキング