まだまだ最近なんだけど、サブキャラなんだけど、某他のチームから無言で抜けてしばらくすると元チムメンの方から携帯電話にワン切りされて、それでチームから抜けて間もなかったのでルームチャットに「ワン切りやめー」ってチャットしましたら…
元チムメン側は、本当はルームチャットよりフレンドチャットで話しがしたかったらしくてワン切りした人は、「まちがった」ってフレンドチャットに返事がきました。
あっ!これは、ルームチャットの仲間に知らされたくなかったんだなと僕は思いました。
それから、何だかんだと愚痴っられて面倒くさいなぁと思い無視してました。
それから、愚痴られた相手から今度は、何かと思いSkypeからメールが送られて、読んで見ると、ちょうど僕が6月になってから動画編集の練習したりしてて、その頃は、アストルティアには、常時ログインしてましたのに関わらず、相手のSkypeのメールには、「そんなぐだらない動画よりフレンドの方が大事だろう」って返事がきました。
元チムメンのリーダーさんやルームメンの中にも動画を作成してる方も居まして、動画が好きな方もいたのも分かっていて、なぜ「そんなくだらない動画より…」って返事がきたのがビックリしました。
その頃は僕は、元チムメンやその繋がりあるフレンドさんのフレンドを自らからすでにフレンドを切りまして、ルームも切りましてて何故か相手側は、何も確認もしないでフレンドとルームから消えろとも返事がきて、その後の相手側の返事が俺が影で押さえているんだとか返事が届いてて、その後もみんながお前のフレンドを切りがってるんだよとか愚痴ったような感じのメールが届いてて、相手側は、恐らくワン切りをごまかそうと必死だったと思い。
僕は、冷静に今まで短い間でしたけどお世話になりました。
有り難う御座いましたとスランプなってる相手側にメールを送りました。
それと色々な嫌がらせなどあって運営に通報しましたとメールを送ったら、またまた「お前勝ってに言うなよ」と返事がきました。
相手側も悪い事したなとちょとだけ分かりましたけど、本当は、ワン切りされた時に一言「ごめん」と言ってもらった方がよかったんだけども既にチームから抜けてたので何だかんだと長話もしたくなかったんで放っといていたら相手側からSkypeのメールが届いたんです。

その後一日たったら、僕の住宅村の畑に糞と水を撒きに来た方が数名きてました。
あれ?っと思いなんだよ僕と早くフレンドを切りたかっんじゃないのかなと?
なんか変だなと思いました。

元チームメンのリーダーさんは、ニコ生主さんであって僕は、フォローを切りました。
Skypeも切りましたしLINEも切ったり携帯電話の番号まで消去しました。

まぁそんなの気にもしないで、占い師のワンオペのカードでも作るかなと呑気にドラ10やってました。

今後は、僕自信はプロ意識もってちゃんと真面目にやろうと決めたんで、今現在は「きこり」というチームメンでサブリーダーやらさせて貰っています。
もしよかったら「きこり」を応援してください
常時チームメンバーも募集してて体験入隊もやってます。体験入隊だけでもレベル上げやコインボスなどはどうですか?
よらしくお願いします(チムメン一同より)!

以上              てっぽうまる