おはこんばんは!

ブログの事なんか忘れたてて更新はできなくて

胸の中や腹の中には沢山言いたい事が沢山ありすぎて言葉が出ませんでした。

今の僕には時間と僅かな予算とちょとだけの知識それと家電しかありません

毎日が寂しくて一ヶ月に2回だけ病院行くだけで、あとは父親にたまぁに家へ行ってお話ぐらいですね。

その他はワンルームのアパートにぼっちです。

ベットに腰を掛ければ目の前にテレビ画面が2っとノートブックとスマホとAndroidとタブレットと色々ゲーム機があるだけで一日中エアコンはつけたままです。

ご飯は一回炊く時は2合から3合です無洗米ですよ。

どうしてもコカ・コーラだけ飲むのだけは避けられなくて…それ以外にはミルクティーやポカリスエットも飲んでます。

寝るのと食事以外はほとんどがスマホとノートブックを使って学習してます。

それでも何かしろ勉強になった時もあれば学習するだけで一日が終わる時があります。

時間はあるし知識も上向きだしあとは金銭だけですね。

ドラクエ10では毎日チムクエや日課と週課だけです、まぁ~たまにはストレスの疲れ取れなくてログインしない日もあります。

今月7月は、M.2 SSD NVMe類のパーツを買いました。

熱暴走にも対策もしました。

もう絶対によ!

自作ノートゲーミングPCを作るしかねぇ~なと考えてできる限りコスト下げてもパーツだけは正規品を使用して完成させようとガンバってます。

問題は、グラフィックス(ビデオカード)とそれなりに掛かる電源を考えるとゲーミングPCを買った方が良いと辛いけどそこは何かしろどうにかしようと決めてます。

まだ今の所ニコニコ生放送は1位です。

ニコニコ生放送は原宿の頃から視聴してますので詳しいです。

そろそろ何か新しい事を発見しなくてはならなくなったので発見次第にブログとtwitterなどで発信出来たらいいなと願ってます。

頑張りま~す!

以上