2019年12月14日土曜日

【神案件!】無料期間中の退会OKでマイルが貯まる!陸マイラー人気殺到の案件はこれだ!!



ついに陸マイラー待望の新案件が登場しました!無料お試し登録でポイントがもらえます。

ポイントサイトを利用してANAやJALのマイルを貯める陸マイラ―活動。今日は知っている人だけが得をする裏技を公開します。

今回、解説する案件は陸マイラーの登竜門と言われている「無料お試し登録」の案件です。かなりお得にマイルを貯めることが可能ですね。

・無料会員登録なので費用がかからない
・無料期間中に退会してもマイルを貯められる

ノーリスクでマイルを貯めることができる案件を私は「神案件」と呼んでいます。それでは解説していきましょう。

今日ご紹介するのはdエンジョイパスの無料お試し登録でポイントがもらえます。無料期間中の退会でもポイントがもらえるのが特徴ですね。

ちなみに締め切りは12月28日までになっています!!それでは持ち出し一切無しでマイルを貯める方法を解説していきましょう。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】モッピーの新規入会で最大2,000pt(2,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大2,000pt(2,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


dエンジョイパス無料会員登録で500pt(500円相当)と高騰中!しかも無料期間中の解約でもポイントがもらえる!



【獲得条件】
新規無料会員登録完了(32日以降は月額500円)で獲得となります。※広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合、ポイント付与対象外となります。

ポイントサイトのモッピーでdエンジョイパスの30日間無料会員登録が500pt(500円相当)と高騰しています。

これは陸マイラー待望の新案件ですね。dエンジョイパスは映画やテーマパークなどのチケットをお得に予約できるサービス、無料期間中の解約なら費用は一切かかりません

特に今回は「会員登録⇒ポイント付与後解約」で500円分のポイントがもらえるという神案件ですね。つまり無料期間中の解約でもポイントがもらえます。ただし念のため、ポイントが付与されてから解約するようにしましょう。

モッピーの500pt(500円相当)はJALマイルに交換すると400マイルANAマイルだと375マイルに交換することが可能です。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると37,500~40,000円の利用が必要になるマイル数です。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用したドリームキャンペーン対象広告が15,000pt以上あること
・年会費無料の「POINT WALLET VISA PREPAID」を保有していること

上記の3つの条件は必ず満たす必要があります。POINT WALLET VISAはプリペイドカー―ド、モッピーで無料で申し込めます。上記の条件さえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。東急ルートで75%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためには貯めたモッピーポイントをいくつかのポイントを経由する必要があります。現在、主流になっているのが「TOKYUルート」と呼ばれる交換方法です。

これは「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOカード」というクレジットカードのポイントを経由したANAマイルの貯め方ですね。

1.モッピーポイントをドットマネーに交換
2.ドットマネーを東急ポイントに交換
3.東急ポイントをANAマイルに交換


モッピーで貯めたポイントは上記のように75%の交換率でANAマイルに変えることが可能になっています。

上記の交換ルートを利用するためにはANA TOKYUカードが必要になります。ANA TOKYUカードは公式サイトから発行してください。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大2 
,000pt(2,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング