魅力開花アドバイスって??にお答えします♡ | 月小屋の奏で

月小屋の奏で

助産師ゆかりが運営する月小屋ブログ

こんばんは!

本日、魅力開花アドバイスのモニターを募集しましたところ、たくさんの方々にお問い合わせ・申し込みを頂きました。

本当に感謝でいっぱいです!

まだまだ駆け出しではありますが、
誠心誠意、みなさまの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます(*≧∀≦*)


モニター募集ですが、

①8美人のパーソナルカラー診断
②インド占星術
③魅力開花アドバイス


をご用意しました。
現在、お申込みの方みなさま③がほとんど!! ← 私の想定外でしたf^_^;

モニター募集人数も
①30名
②30名
③10名
にしておりましたが、①〜③全てトータルで、50名さまとさせて頂きます。


アンケートやSNS投稿などにご協力いただけます方は無料です。
ご協力が難しい場合は、①、②それぞれ500円、③は1000円頂戴致します。


①、②はそれぞれ所要時間は30分程度。
③は60分程度。




質問が多くありました、③魅力開花アドバイスの内容ですが、イメージコンサルティングになります。





『なりたい私を見つけていつもの私を好きになる』を叶えます。

体心魂から自分を知る
⑵インド占星術から『私』と『人生のテーマ』を知る
⑶不調和になっている心身の状態を養生し
『なりたい私』を叶える『私のための』『色、香り、メイク、ファッション』を身にまとう


この3ステップで『本当になりたい私』を体と心の両面からブラッシュアップします。



実際の診断は
事前アンケート(問診)を参考に、パーソナルカラー診断・姿勢骨格チェックを行い、8美人タイプからの美人タイプ分析していきます。

こちらをアーユルヴェーダの理論や、パーソナルカラー診断、インド占星術の鑑定結果を含めた上で、すでにお持ちになっている魅力、美人タイプ

さらに、なりたい・目指したい美人タイプを見つけ、ご自身の魅力(強み)を引き出すアドバイスを致します。


持ち合わせている美人、なりたい美人の二人を見つけるというわけです(^^)




恋愛運を上げたい
行動力を上げたい
リッチになりたい
引き寄せ名人になりたい
赤ちゃんが欲しい
人間関係を円滑にしたい



そんなお悩みも、メイクやファッション、アロマやパワーストーンを上手に取り入れて、叶えるアドバイスします。



パーソナルカラー診断をされた経験のある方で、ご自身のパーソナルカラー以外をどうとりいれていいかわからない…ってありませんか?(私もそうでした)


パーソナルカラー以外でも、着たい服はあります。
商談を決めたい時や、意中の彼を落としたい時など、ここぞという勝負の時!

そんなセルフプロデュースだってできるのです。


ピピっときた方、直感に従って行動してみませんか?まだ、モニター枠空いてますよ!

私よりひとまわり近く若い同級生(助産師学校時代の)は、40代が分かれ道と言っています。

オバさんになるのか
エイジレスになるのか


だから勝負をかけたいと、モニター予約してくれました。

これから出産予定なんだけど、彼女の想いに感動し、モニター枠を残すことを約束!!

元気なベビーを産んでから
私が責任を持って
彼女の魅力開花応援をします!!


もちろん今回、ご縁が繋がったみなさまにも、誠心誠意!は当たり前!!
頑張る女性を応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)

私自身がワクワクしているのが本音♡
インド占星術で、ご自身の使命がわかるだけでも人生変わってしまうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、あなたがなりたい美人タイプはどれですか?



ボディ・マインド・スピリットの魅力発見・魅力開花術で、理想の私になりませんか?
ヒプノセラピー、コーチング、ヨガなど
あらゆる方法で、あなたに合う魅力発見術を
ご提案しています(*^^*)




🍑メニュー・お問い合わせはこちらから ホリスティックケアサロンこうのとり   

こうのとりLINE@
@kounotori
登録はこちらをポチっ
友だち追加

こちらもポチっと応援よろしくお願いします🍑


人気ブログランキングへ