誕生日や記念日のランチにぴったりDAZZLE(ダズル)@銀座

グルメ
スポンサーリンク

先日、奥さんの誕生日に銀座のミキモトの上に入っているレストラン、
DAZZLE(ダズル)の平日ランチに行ってきました。

記念日やプチ贅沢なランチにはちょうどよく値段の割にはゴージャス気分を味わえます。

平日なので満席なんてことは無いとは思いましたが念の為、一休.comで3,800円のコースを予約。

スポンサーリンク

RESTAURANT DAZZLE (レストラン ダズル)

ミキモトビル(MIKIMOTO Ginza 2)の8Fと9F

ランチは9Fへ直接行きます。

高い天井で解放的です。

大きなワインセラーが特徴的です。

一休.comで予約していたのはスパークリング含む1ドリンク付!4種前菜とメイン・パスタ・デザートが選べる全4皿。3800円

DAZZLE(ダズル)のHPで見るとランチは2200円と3300円の2種類しかありませんが一休.comではランチだけでも10種類ぐらいあります。

まずはスパークリングワインで乾杯。

メニューでパスタとメインを選びます。

いつも通りシェアして食べるので2種類選びます。

パンとお皿に高そうなオリーブオイルが注がれます。

前菜は4種類。

どれも手の込んだ一品です。

特にマグロのほほ肉が美味しい、メインに欲しいぐらい。

大葉のジェノベーゼ。バジルとはまた違った感じで美味しい。

クリーム系のパスタ。

アワビ茸の食感がいい、濃厚なソースと相性バッチリ。

本日の魚料理。

外はカッリ、中はファファ。

鴨ロースト!

トリフを合わせた、ちょっと和のテイストを感じるソースが激ウマ。

コーヒーにデザート。

一休.comで予約した時、誕生日にチェックを入れおいたらお店から「メッセージなど入れることが出来ます」と携帯に連絡があり恥ずかしいので「誕生日おめでとう」だけ頼んでおきました。

ローソクが付いたデザートに奥さんも恥ずかしがってましたがそれなり喜んでいる様子でした。

スタッフの対応も素晴らしく、大人の雰囲気が漂う良いお店でゆっくり食事できます。

誕生日や記念日のランチにはなかなかいいお店だとおみます。

ウェディングパーティーなどでランチ営業してい日があります、誕生日や記念日などは予約して伺うと安心です。

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました