浦安にあるコロッケ屋さんで食べるカレーが美味しい@コロッケの丸屋

コロッケのマルヤ カレー
スポンサーリンク

ネットで日々美味しいそうな物をサーチしております。

今回ヒットしたのはコロッケ屋さんのイートインで食べられるカレーでスパイスが効いて美味しいとの情報。

場所は東京メトロ東西線の浦安駅近くにあるコロッケのテイクアウト店「コロッケの丸屋」さん。

以前、カレーの美味しいコロッケ屋さんがあると聞いて安房勝山にある3103croquetteまで車で2時間かけて美味しいカレーを食べに行きましたが今回は近い。

スポンサーリンク

コロッケのMARUYA

店先のショウ―ケースにはコロッケやメンチカツなど並んでいます。

カレーには小麦粉、肉類が入って無いので

絶対メンチがオススメです!!

ベースのカレーはグルテンフリーの上にベジタリアンにもOK。

しかも税込480円と衝撃の安さ!

イートインではなくカウンターだけのカレー屋さん

ネットではコロッケのテイクアウトのお店のイートインと書いてありましたが店内は厨房があり注文毎に小鍋に取り分けて仕上げ調理しています。

5席ですがカウンターだけのカレー屋さんと表現した方が正解。

席に着くと薬味を出してくれます。

フライドオニオンと福神漬けのような物。

お茶が美味しい、ジャスミンティー?ちょっと違う感じ。

野菜カレーにメンチカツトッピングをただきました。

コロッケのマルヤ

野菜カレーにはなんとキュウリが入ってます。

コロッケのマルヤ野菜カレー

サラサラ系のルーには小さく刻んだジャガイモが煮込んであり若干のとろみがありかなりスパイスを感じます。

そして飾り切りしたキュウリ、意外にあいます。

辛さは中辛程度ですがスパイスが効いていて食べ進むうちにじんわりと汗ばんできます。

トッピングのメンチカツはジューシーでこのカレーにピッタリ。

他にはないとても美味しいカレーでした。

コロッケ屋さんが出すカレーは美味しい!リピート決定です。

コロッケもトッピングすればよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました