初ヒラキ!小学校の親子行事のため親の上靴を安く購入しました。

小学校の親子行事。今年は委員なので参加しました。

体育館でスポーツをするので親も上靴が必要。

親の上靴ってどんな物がいいんだろう?

普段、運動しないので、年に1回履くか履かないか。

そんなにお金はかけたくないなーと思っていました。

そしてネットで調べたら、ヒラキのスリッポンを買ったという投稿を発見。

初めて、ヒラキを利用してみることにしました。

ヒラキ公式サイト

↓楽天のヒラキサイトはこちら

購入したのは、こちら

ヒラキ 親の上靴 スリッポン 安い

お値段なんと!

499円+税

普通のスリッポンです。

残念ながら、楽天のヒラキには掲載されていませんでした。

超目玉の靴は、楽天には掲載されていないようです。

サイズは幅広。

靴を買うとき、いつも23.5cmと24cmで悩むのですが、

24cmを購入。ちょっと大きめでした。

結構しっかりしていて、子どもとスポーツする程度なら問題なし!

この靴で充分でした!

他の人は、子供と同じ上靴の人もいたし、ジムで履くランニングシューズのようなスニーカーの人もいました。

子どものスニーカーも安くてビックリ!

小学校も保育園でも、ビックリするくらい靴を汚して帰ってきます。

特に小学校になって、ドッジボールなど外で思いっきり遊んでいるようで、すぐに汚れます。

いい靴を履いていくのは、もったいないので小学校や保育園用の靴は、家の靴とは分けています。

ヒラキのスニーカーは安いので購入してみることにしました。

↑こちらは、長女にパープルを購入(20cm)

↑こちらは年長の次女に購入(17cm)

安いので心配でしたが、結構しっかりしていました!

娘たちも気に入っています。

1週間、毎日履いていますが今のところ全然問題ないです。

履き続けて丈夫そうなら、次回もヒラキで買ってあげようと思います。

上靴も安い!

380円+税!!!

イオンや西松屋より安い。

私の知る限り最安値。

安すぎて不安だったので、1足しか購入しなかったけど、

全く問題なし!

送料のことを考えたら、あと2足ほど購入しておけば良かったと思いました。

ただし、こちらの商品も楽天には掲載されていませんでした!

今日は、小学校の入学説明会でした。 帰りにイオンへよって、早速入学準備の品を見てきました。 まず、体操服。 ...

とにかく安すぎて不安だったけど、大満足です。

初めて「ヒラキ」で購入しましたが、良い買い物ができて大満足でした。

もっと早く利用すれば良かった~。

梱包も丁寧でした。

カタログも入れてくれていました。

他にも、掘り出し物の靴が沢山ありそうなので、またチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする