634という数字を見せられても

 

 

 

驚かなくなったというのが感想です。

 

 

 

二か月半に及ぶ、ロックダウンでしたが、市民がどれだけ守ってきたか。

 

 

 

その結果がここに出てきているのかとも思います。

 

 

 

こちらも特効薬がないので、このままの数字で推移していくのかもしれませんね。

 

 

 

病院やバランガイで、どのような事をしているのかが、見えてきません。

 

 

 

 

数字だけで判断ができないので、しばらく様子をみる事が必要です。

 

 

 

 

発症までのタイムラグを考えると今月は、可能な方は様子をみる。

 

 

 

多くのフィリピンに住む日本人が自粛するという話をしているのを見かけます。

 

 

 

 

 

このように0~50人の発症を繰り返すのではないでしょうか。

 

 

 

あとで振り返ったら(結果)、何もなかったかもしれないですし

 

 

 

感染が爆発的に拡がってしまったかもしれない。

 

 

 

 

 

セブは、バックライディング、バイクの二人乗りを認める方向ですね

フィリピンセブ島バイク2人乗りはフィリピンではかなり重要だったとは?

 

『フィリピンセブ島バイク2人乗りはフィリピンではかなり重要だったとは?』フィリピンのセブ島でバイク2人乗りはフィリピンではかなり重要だったとは?    バイク・・・・・・    我々には、結構どうでもよかったりする事だったり致…リンクフィリピン備忘録セブのきょうしろう

 


 

 

ガルシア知事がやるというのを反対しきった人を見かけておりませんので

 

 

通るのでしょうか。

 

 

我らが女王陛下には、逆らえませんね

 

 

 

 

 

定点観測していて

 

 

 

タリサイ市もだいたいこの数値で推移しているので

 

 

 

今後もこの数値でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

感染の一方で回復者数も増えてきています。

 

 

 

数値上、感染してしまうのはもう仕方がないので、

 

 

 

回復者の数値によって希望にし

 

 

 

なんとか市民の不安を抑える感じでしょうか。

 

 

 

 

感染についての現場での対策は、以前から変更はないようなので

 

 

 

地方公共団体がいうように、なるべく外出はさける、これしかないと思います。

 

 

 

 

一方で大量の回復者も出ておりますので、希望を捨てずに行きましょう。

 https://ameblo.jp/hypermegalauncher/entry-12601046871.html

 

『【速報】フィリピンセブ市の新規回復者がまた3桁を記録!』GCQに移行した後も暗い話題ばかりでしたが、   回復者は確実に今日も増大しております。  フィリピンセブ、コロナからの回復者が3桁更新。嬉しいお知らせ …リンクフィリピン備忘録セブのきょうしろう

 

 

 

明日以降も一緒に見ていきましょう

 

 

 

以上になります

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

海外生活・情報ランキング