BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)福袋2019中身は?料金やどこで買えるか調べてみた!

焼きたてチーズタルトで有名なBAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)で今年初めて福袋が販売されます!

どんな中身か気になりますよね、いつから発売で料金やどこで買えるかなども調べましたので是非チェックして下さい。

BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)福袋2019中身は?

チーズタルト福袋

BAKE CHEESE TART公式サイトより引用

 

中身は1種類のみです。

今年初の福袋なので誰も持っている人がいないからちょっと自慢できちゃいますね。

気になる中身は
①特製マグ&プレートセット
②トート
③焼きたてチーズタルト6個BOX引換券×2 
※引換券は、購入当日~3月31日(日)まで全国のBAKE CHEESE TART 店舗で引き換え可能

となっています。

オリジナルのトートと特製マグ&プレートセットがかわいいです。

 

 

 

BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)福袋2019いつから発売?料金は

年明け2019年1月1日(火・祝)から販売されますが初売りが1月2日のところもありますので、各店で確認が必要ですね。

ちなみにジェイアール名古屋タカシマヤ店は1月1日は休館日の為初売りは1月2日 9:30~です。

福袋は1月2日のオープンと同時に発売。(事前整理券等の配布はありません)

 

料金は2,700円です。

チーズタルトは6個入りが1,242円なので引換券が2セット分なのですでに2,482円、他にオリジナルトートと特製マグ&プレートセットなので満足感が高いのではないでしょうか?

今年初というのがレア度が高く人気が出そうです。

見つけたら是非ゲットしたいですね!

ところで福袋は全国どこのお店でも購入できるのでしょうか?

 

BAKECEESETART(ベイクチーズタルト)福袋2019はどこで買えるか調べてみた!

全国で関東に13店舗、他に14店舗、海外にも店舗がありますが、福袋が購入できるのは国内店舗のみで、天神地下街店、京都寺町店、あべのハルカス店、そごう神戸店、イオンモール高崎店を除くという事ですので全店で購入できるわけではないみたいですね。

 

自分が行くお店は購入できるかチェックしてから行きましょう~

 

 

まとめ

ついにBAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)でも福袋が販売されます。

まだあまり知られていないのでねらい目かもしれません。

見つけたら是非ゲットして下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事