アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレの全体練習再開!中村憲剛も麻生グラウンドへ。公式Twitterで練習の様子がアップされました!

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言で、練習ができていなかった川崎フロンターレですが…ついに全体練習再開しました!

まだどこで戦うかも、どこと戦うかも決まっていませんが…それでも再開日は決まりました。

7月4日に向けて各クラブが続々と練習再開しているのは本当にうれしい限り!!!

川崎フロンターレ全体練習スタート!

公式Twitterで様子がアップされましたね。

各選手の飲み物が分かれているのは感染予防としてわかるのですが、自分の飲み物をもっていくのは…グラウンドに入るスタッフの数を制限しているのかな?

どういう理由なんだろうなー。

医療従事者への感謝もしっかりと表していましたね。

川崎フロンターレらしいです。

麻生グラウンドでの練習再開はきついだろうけど、楽しそう!

まぁ、一気にトップギアに持っていくのは難しいだろうから…ゆったりとでしょうね。

試合の翌日の練習みたいな強度だね…。

まぁ、そりゃそうだよなー。各自家で筋トレとかメニューはこなしていたと思うけど、何か月も休んでいて全体で練習をするのは久しぶりですからねー。

ここで強度上げるのは早すぎる。

選手同士がパス回ししている姿を見れるのすらうれしいですよね…。

本当にサッカーのある生活が帰ってきたんだなー。

麻生グラウンドに練習見学に行くことは禁止されているし、まだまだ近くで選手たちを応援することはできませんが…それでも動いてる選手を見れるのはうれしい。

中村憲剛も麻生グラウンドでの練習に参加!

映像見る限り全体練習ではなく、個別練習後に、少しグラウンドで…って感じでしょうね。

ボール蹴れたのかな?

川崎フロンターレの練習場に、中村憲剛がいることっていうのはサポーターにとっては大きな希望ですよね。

新型コロナウィルスでサッカーの灯が消えそうだったけど…各国でサッカーが再開されて、無観客ながら公式戦が行われていて…Jリーグも再開することが決定。

そして中村憲剛がグラウンドに帰ってきた。これは本当にうれしい。

また川崎フロンターレのサッカーが見れる喜び

2011年の東日本大震災の後に、再開した時のように…サッカーがある人生って素晴らしいって思わせてくれる試合を見せてもらいたいですね。

まぁ、あの試合は、大逆転負けだったので、そんな試合にならないといいけどね…w

一か月後の再開で、川崎フロンターレらしい面白い攻撃的サッカーで圧倒して、2020年のJリーグの中心になってもらいたいですよね。

まずは6月27日のJ2、J3の再開ですね!DAZN見るの久しぶりだなぁ。

サッカーを見ながら一喜一憂できる人生が再開される!できれば一憂は少ない方がいいけど…それでもサッカーがあるのは素晴らしい!