今週は あお(ブルー) 

 

 

「母なる海」の色、あお(ブルー) 。

キリスト教の聖母マリア像は、常に青いマントを着て描かれています。

キリスト教の世界では、聖母マリアは、「海の星」と呼ばれ、西洋では、「聖母」や「母」は

海に結び付けて考えられていたからだそうです。

カラーセラピーでは、青は女性性や家庭というメッセージがあります。

これから、「家族と真摯に向き合う」時間が増えそうです。

 

 

福島 カラーセラピー 菅野かおり

 

 

おはようございます。
カラーのチカラであなたを笑顔にする、
イロカララボの菅野かおりです。


はじめましての方はコチラもご覧ください右矢印菅野かおりプロフィール

 

 

朝方、義母や父、叔父など親族が次々に我が家に来る夢を見ました。

親族総出の夢とは、珍しい、というよりもはじめてかもしれません。

 

どうしてそんな夢を見たのかというと、きっと父が検査入院中だから。

「きっと、大丈夫」

と思っているけれど、

「もしかして…」

という思いが浮かぶ時もあり、やはり気がかりです。

このご時世、見舞いも行けず、ただ、ただ、連絡を待つのみ。

 

数年前、夫が海外での健康診断で同じ病名を告げられ、日本で再検査することになった時、

「きっと、大丈夫」

と思う反面、

「万が一の時は私がフルタイムで働いて…」

と、現実的な不安が大きかったのですが、今回は精神的な不安が大きいのかな。

 

そんな時、いろまるちゃん♪をケースから出して、一番はじめに目に飛び込んできたのが

あお。

日々、楽しく過ごせるのは、自分自身が心身ともに健やかなことはもちろん、家族が

健やかであることも大切。

穏やかに過ごせますように。

 

 

今日も笑顔の1日を!

 

 

イロカララボでライン公式アカウントをはじめました

 

カラーやフォトスタイリングのことをお伝えしていきます。

チャットを使って、ちょこっとカラーセラピーなどもしています。

お問い合わせや申し込みもできますので気軽に登録お願いします。

登録していただきましたらスタンプを送って下さるとうれしいです。ラブラブ

 

ピンクハートID @327dzwbeで検索

 

ピンクハートアドレス

https://lin.ee/8PO1bDH

 

ピンクハートQRコード

福島 カラーセラピー 菅野かおり ライン公式

 

 

 

ラブラブ下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

 

 

イライラばかりの毎日にサヨナラ!
サイ・カラーセラピー・フォトスタイリングレッスン・フォーチュンアートでもっと私を好きになろう

福島 カラーセラピー イロカララボ
福島県郡山市 郡山駅から車で15分 出張もいたしますブルーハーツ

Sai-Color Therapy
糸かけ曼荼羅
フォトスタイリングレッスン
フォーチュンアートワーク

お問い合わせ・お申し込みは➡