父や夫と一緒に外食へ行く時、基本、お店はお任せです。

なぜなら、私が好きなお店や行きたかったお店を提案して、気に入ってもらえなかったら

とてもがっかりするから。

今回、どうしても行きたいお店があり、思い切って誘って一緒に行ってみました。

そうしたら、気に入ってもらえてとてもうれしくなりました。ラブラブ

 

 

いわき市 ランチ カエルかえるカフェ

 

 

おはようございます。
カラーのチカラであなたを笑顔にする、
イロカララボの菅野かおりです。

 

はじめましての方はコチラもご覧ください右矢印菅野かおりプロフィール

 

 

先日、いわき市小川町にあるカエルかえるカフェでランチをいただきました。

実はカエル好きな私、昨年に1度伺って大感激で写真を撮りまくりました。

その時の記事はコチラ➡カエル好きにおススメ!カエルかえるカフェ

 

その後も伺いたいと思いつつ、お店の営業が土、日曜日のみなので、

土、日曜日が主に出勤の私は、なかなか伺えなかったのです。えーん

今回は、思い切ってカフェに不慣れな父と一緒に。

なので、写真は父が席を外した間に撮ったスイーツだけです。

 

 

地元産のお野菜たっぷりのメニューはどれも美味しい!

 

ランチもスイーツも美味しくて、家族にも大好評でした。

「ステキなカフェは父に合わない」

というのは、私の勝手な思い込みだったようです。

自分の好きなお店が、大好きな人たちに好評だとうれしい。

やさしくて、また食べたくなる味なんです。

まず、最初のサラダから美味しい!

サラダの美味しいお店に外れはないと思っています。

地元を大切にしたい店主さんが、地元のお野菜をたくさん使ったこだわりのメニュー

ばかりです。

街から外れた所にあるにもかかわらず、お客さんが途切れることなくどんどんいらっしゃるのも

納得です。

 

また、自然に囲まれた小川町、かえるカラーのグリーンにあふれた店内は、

とても落ち着きます。

グリーンは、ストレスを軽減し、穏やかな心を取り戻したい時におススメの色です。

天然のグリーンと新鮮な空気を身体いっぱいに感じることができる森林浴を楽しんで、

カフェでゆっくりくつろぐ休日は最高でしょうね。

グリーンの色の効果についてもっと知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいね。

こちらからお問い合わせください♡

 

 

いわき市 ランチ カエルかえるカフェ

前回伺った時に撮った写真です

 

 

落ち込んだ方には店主さんの占いがおススメ!

 

カエルかえるカフェの店主さんは占いもされています。

なんと!今年だけでのべ1,000名以上を鑑定されていらっしゃるそうです。

以前、ブログで占いの募集をされていた時に占っていただきました。

思い当たることドンピシャで、ドキッとしたり、やっぱりと納得したり。

とてもやさしく、そして心強いお言葉にホッとできました。

時々、いただいたメールを見返して元気をもらっています。

自分で自分に言い聞かせる「大丈夫」より、誰かに言ってもらう「大丈夫」の方が

必要な時ってあるような気がします。

そんな方におススメです。

ブログに案内がありますので、ぜひ。ダウン

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔の1日を!

 

 

イロカララボでライン公式アカウントをはじめました

 

カラーやフォトスタイリングのことをお伝えしていきます。

チャットを使って、ちょこっとカラーセラピーなどもしています。

お問い合わせや申し込みもできますので気軽に登録お願いします。

登録していただきましたらスタンプを送って下さるとうれしいです。ラブラブ

 

ピンクハートID @327dzwbeで検索

 

ピンクハートアドレス

https://lin.ee/8PO1bDH

 

ピンクハートQRコード

福島 カラーセラピー 菅野かおり ライン公式

 

 

 

ラブラブ下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

 

 

イライラばかりの毎日にサヨナラ!
サイ・カラーセラピー・フォトスタイリングレッスン・フォーチュンアートでもっと私を好きになろう

福島 カラーセラピー イロカララボ
福島県郡山市 郡山駅から車で15分 出張もいたしますブルーハーツ

Sai-Color Therapy
糸かけ曼荼羅
フォトスタイリングレッスン
フォーチュンアートワーク

お問い合わせ・お申し込みは➡お問い合わせフォーム