LINEで送る
Pocket

ラグビーワールドカップロスなので、ラグビーメンバーの製作をしようかなと(笑)

すっかり、ラグビーワールドカップロスのベガです(笑)

テレビでやっている、高校ラグビーや、大学ラグビーを見てしまいますねー。

たまにワールドカップの再放送があると、手が止まってしまいます🤩

そろそろ冬のスポーツも放映されていますが、来年のオリンピックも楽しみですね。

ラグビーメンバーをまた作ろうかなと思っています。7人で良いかな(笑)

待ちに待ったイベント、フクオカきのこ大祭は明日開催!

先日もブログでご案内しましたが、そんな11月の終わりに、私の今年のイベントの締めくくりとなるフクオカきのこ大祭が、福岡縣護国神社の参集殿で、いよいよ明日10時から16時の間、開催となります!

ハンドメイド作品の他にも、きのこの生産者の皆様、パン屋さん、お菓子屋さんなど、バラエティに富んだイベントです。

きのこ釣りゲームなど、イベントも盛り沢山のようですから、盛り上がるでしょうねー😊

イベントの時間については、きのこ大祭のホームページをご覧くださいませ🙇‍♀️

クリスマスリースに、しいたけ(笑)冬の森の中をイメージ。

近くになって気づいたんですが、日曜日からは12月で、クリスマス目前なんですね!

早いものです…( = =) トオイメ(笑)

そう思いましたら、リースも良いかなと、我が家にあった小ぶりのリースに、キノコを飾ってみました。

小ぶりのリースwithしいたけ

まさかの、しいたけオン(笑)

このしいたけですが、実は気に入っていまして、最初はブローチにしようかな?と思っていましたが、リースの上にパーツを並べながら、ちょっと遊んでみましたら。

悪くないかな(笑)と、最後に「しいたけ」をセレクト☝

あまり、クリスマスぽくはないですが^^;色の組み合わせはグーと思います👌

綺麗な星のパーツを見つけたので、空には星、森の中にはキノコを始め、どんぐり、雪だるまさんも登場。

冬の森の中をイメージしたリース

冬の森の中をイメージして、いろんな材料を使ってみました。

小さなピンクッションもそうでしたが、こんな小さなスペースに、物語のワンシーンみたいな表現をするのが好きですね😊

今回はピンクッションには、木の土台、リースには、つるのリース台を使いましたが、四角の箱だったり、額縁だったり、いろんな容れ物に景色を詰め込む感じも面白いでしょうね。

毎年参加している、ミニアチュール展の作品のヒントにもなりました。

飛び出す絵本みたいな世界を作るのも楽しそうです😊

フクオカきのこ大祭への、ご来場をお待ちしております。

再度のご案内になりますが、

フクオカきのこ大祭は、明日11月30日土曜日の10時から16時の間、福岡縣護国神社の参集殿にて開催されます。

美味しそうなキノコも楽しみです。

お近くにいらした際には、是非お立ち寄りください。

私はキノコみたいな?(笑)ニット帽を被っているかもしれません🍄

お待ちしております。

明日はいよいよ、フクオカきのこ大祭です。福岡縣護国神社参集殿へ、ぜひ。でした⭐

良い一日を、お過ごしくださいませ🌞

羊毛フェルトマスコットや、ハンドメイド作品の注文につきましては、ご注文の流れを、ご覧下さい。

商品のお値段等、詳細を確認したい場合は、お問い合わせページから、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

いつも応援していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Twitterでも発信しています。情報をお見逃しなく!