LINEで送る
Pocket

半袖から長袖、そしてジャケット(笑)

ちょっと前まで半袖を着ていた私は(笑)

ストールを羽織る生活から👉ようやっと長袖を出して(笑)👉出かける時にそれでは寒いので、ジャケットを出してきました😊

変身する何か?(笑)みたいな感じですけども😜

11月って、こんなだったっけ?(笑)と、いつものポヤーンとした様子は変わらないのですが😝

やらなければいけないことは沢山ありますが、考えてから動かないと私のことですから、うーん(笑)みたいな結果を招きそうでもあり^^;

なんとか少しずつ準備をしていきたいと思っています。

なにせ、もう11月。世の中でいろいろなことがあるとしても、私は私でやっていかなきゃと。

そう思う日々です。

秋になって出してきたジャケットを着ながら、買った時のことを思い出していました。

きっとまた、嬉しく楽しい時がいっぱいやってくるんだもんね!と(笑)

自分に言い聞かせて、頑張っております💪💪💪

過去作品第36弾は、委託販売していただいた、ネコのマスコットです。

最近ハイな感じにしている(強制的に?^^;)前段なんですけども😝

過去作品の紹介は、目出度く第36弾!(ハイは続く(笑))👏👏👏

今回の作品は、ネコカフェで委託販売していただいた、ネコのマスコットになります。

ミニネコと、ネコのマトリョーシカですねー😺😺

小さいネコにはストラップを付けました。

猫好きな方がいつも一緒にいられるようにと、そんな思いで作った作品になります😊

写真の右側にいるのは、ネコの被り物のマトリョーシカです。

自分の作品の中では、かなり可愛らしく出来たかな?と思っていまして、これからもこのように、うまく作れたらいいなとも思っています。

これらのマスコットを飾るためにミニカゴを編みまして、ボタンやレースで飾り付けてみました💗

色合い的にも、私の好きな感じになりましたね😊

動物って、なかなか難しいものです。

猫の目を観察していると、くるくる変わるものだなと思います。

まさに、猫の目のように変わるって感じですね。

私の作品では少し工夫をして、つり目にしてみたり、白目を入れてみたりしています。

これまでも勉強で、これからも勉強。

努力して、いいものを作っていきたいですね😊

この作品は、故郷で委託販売していただいたものなんですが、知人が来店してくださったのは、本当に嬉しかったですね。

故郷から遠く離れて暮らす私ですが、故郷のどこかで私の作品を見てくれたなら、そして。

私もいずれは、ちょくちょく故郷で活動できたらいいなと、そう思っています。

作品データ:ミニネコ一体 縦2×横2×高さ3センチ、ネコマトリョーシカ 縦4.5×横4.5×高さ8.5センチ

作品リンク:ネコマスコット(もりねこさん納品)-作品番号36

ネコマスコット

故郷で販売していた、ミニネコとネコのマトリョーシカ。でした⭐

良い一日を、お過ごしくださいませ🌞

羊毛フェルトマスコットや、ハンドメイド作品の注文につきましては、ご注文の流れを、ご覧下さい。

商品のお値段等、詳細を確認したい場合は、お問い合わせページから、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

いつも応援していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Twitterでも発信しています。情報をお見逃しなく!