今週の光のコトバ(10月28日~11月3日) | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

光のコトバ翻訳家、茉莉佳(まりか)です。

 

光のコトバとは、「光の存在からのメッセージ」という意味ですキラキラ

 

光の存在とは、私たち人間を見守り、導いてくれる天使・神様・マスター・精霊たちのことまじかるクラウン

 

茉莉佳は、チャネリングによって彼らのメッセージを受け取り、

わかりやすくお伝えすることが出来るので「光のコトバ翻訳家」と名乗っていますニコニコ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

この記事を目にしたあなたへ、光のコトバを送りますピンクハート

 

今週は、このカードを通して、メッセージを受け取りました。

 

「 KUAN YIN ORACLE (観音オラクル) 」

 

エキゾチックで神秘的な絵柄が、人目を引く「観音オラクル」。

 

慈愛にあふれた観音からのメッセージは、

 

あなたの内側にある、美と平和を照らします。

 

 

実は、このカードを使うと、閲覧数が飛躍的に伸びるんですよ。

 

それほど、このカードに惹かれる人が多いのでしょう。

 

 

それでは・・・乙女のトキメキ

 

ここに、2枚のカードを用意しました。

 

あなたは、どちらのカードからメッセージを受け取りますか?

 

深呼吸してから、右か左、どちらか一枚を選んでください。

 

 

↓メッセージはこちら↓ 

            

左のカードを選んだかた 

 

右のカードを選んだかた

                  

 

茉莉佳は、光の存在たちとともに、あなたへ愛と光を送りますピンクハート

 

 

↓あなたを守護する存在から、あなただけに届く光のコトバが欲しいかたは↓

 

ぽってりフラワー毎週、茉莉佳からのメッセージが届きます : 無料メルマガ「まほろば龍通信」

ぽってりフラワー茉莉佳のサイト :  ALBA FLOS(アルバフロース)

ぽってりフラワー茉莉佳のセッションをご利用頂いたお客様の声 :  お客様の声


Facebookもやっています。フォロー大歓迎です。