おすすめサイト

【新サービス】自分だけの一点物!思い出の文字を形にする激安ジュエリー

どうも、夏のボーナスで何を買おうか悩んでいるUMです。今年の4月に大学を卒業した女性、3名が私の勤める職場に入職しました。

介護の仕事は動きやすい様に作業着に近い服装で勤務しますが、女性はお洒落も必要ですよね。

普段(プライベート)では今の自分に合ったお洒落をしてほしいと思っています。

自身の見た目を意識する事は心に余裕がある証拠だと私は思っています。

反対に言うと心の余裕を生むためにお洒落をしたら何かが変わるかもしれません。

多くの人が仕事や人間関係でストレスを感じていると思いますが今日はそのストレスが少し癒される、癒してあげれる心のお守りになるようなものを紹介したいと思います。

At The Weekendsのハンドライティングジュエリー

ハンドライティングジュエリーは、筆跡がそのまま形にになるジュエリー。
書いた文字をネックレスやブレスレット、リングやキーホルダーにすることができます。

 

思い出の言葉や大切な人が書いた何気ない文字、子供の文字などもジュエリーとして形にする事ができます。

母の日にお母さんへプレゼントしたり、彼女、友達へのプレゼントにもぴったり。
子供の文字をジュエリーにしたら子供も喜ぶし、子育ての励みになるかもしれませんね。

値段は税抜3980円と安め!

海外で作り、そこから直送と配送に時間がかかるとのことでこの価格だそうです。

しかもこのサービスを取り扱っているのは日本でここだけなのでオーダー殺到で打ち切りになることもあるかもしれません。

こんな安くオリジナルジュエリーが作れるのはなかなかないと思います

プレゼントにちょうどいい安さではないでしょうか?

思い出に残す方法として写真は簡単に残すことができる時代になりました。
ですが、ジュエリーにすることでもっと身近で感じれるものになるでしょう。

ちなみにAt The Weekendsはネームネックレスも格安で販売してます。
というかネームネックレスをメインで販売していると思いますが、
その価格も激安でお試し品が2980円からとおすすめです!
お試し品といっても他の商品の質と比べて違いはないようです。

私が調べた中では一番安く買えるネームネックレスを販売しているサイトだと思います。
ただ商品到着までに1〜2ヶ月と遅めなので早めにプレゼントを用意できる人、商品到着まで気長に待てる人にはいいかもしれません。

この価格で思い出を作れたり、絆が深まったりすることができるならおすすめの商品だと思います。

すごくおすすめのサイトになっていますので是非、拝読頂ければと思います!

-おすすめサイト