ひも 延長 結果 | 今日は洗濯日和

今日は洗濯日和

気づいたこと・気になったことをポチッと投稿♪

想像以上の出来具合でしたよ。

どうもテグやんです。

ポルシェのカバーに付いているひもを延長したわけですが、実際にかぶせてみると、なぜ元からこうじゃないのか!って叫びたくなるぐらいにラクになりました。しゃがんだりのぞき込んだりすることなく、ひもを通すことができるようになったので、カバーをかけるための時間も大幅に短縮されました。

精神的な負担もグッと減るので、雨の日でもサボらずにカバーをかけることができそうです。(雨の時は地面が濡れていて這いつくばれない上に、傘もさせずにびしょぬれでカバーをかけることになります。)

しかも、タイヤの下にグッと食い込む形になるので、カバー自体が安定して、風にあおられにくくなるような気がします。結構風の強い日があったので、様子を見ていましたがバタつきが抑えられているような印象です。(主観によるところが大きいので、厳密にはどうか分かりませんが)

そんなこんなで良いことづくめでした。ナイロンベルトを1メートル×2本(前後)と、はと目金具だけで済むので、簡単・安い・効果抜群です。
カバーのひもをかけるのが大変で…とお悩みの際は(そうそうないか笑)、ぜひともご検討ください。





今日も読んでいただきありがとうございます(*'▽')
↓↓ポチっと押してくださると、次の1記事へのやる気がグググっとアップします♪↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!



人気ブログランキング