秋 オープンカー | 今日は洗濯日和

今日は洗濯日和

気づいたこと・気になったことをポチッと投稿♪

オープンカーの季節は夏!…と思いがちですが、そうではないようです。

どうもテグやんです。

夏のキラキラ輝く太陽のもと、海沿いをオープンエアの心地よさとともに走り抜ける…

たまらなく絵になる光景ですよね。でも、実際は、キラキラじゃなくてギラギラ照りつける太陽の下でオープンにするのはかなりの苦行となるようです。そらそうですよね。笑
炎天下で、長時間じっと座っていることがどれほど辛いかは、日本に住んでいる人なら分かりますよね〜

その点、秋の空気になってきている今の時期からがオープンカーの本番。冬は冬で、暖房を効かせれば、気持ちよく乗れるようなのでオープンカーを持っている人は日々楽しんでいることでしょう。




そうなると、ですよ。



乗らないから売りに出そう!という人が少なくなるわけですよね。

探し求めているボクスターが市場に出てくる可能性もグッと少なくなるという具合ですね。
困ったことです。


その後、行きつけのポルシェセンターにボクスターは出入りしているものの、条件が合わずにご縁なし。マニュアルという点がやはり厳しいようです。
これからの気持ちのいい季節、残念ながらご縁のないまま年をまたいでしまうのか!?


出会いは突然に!ということもあるでしょうから、焦らずじっくり待ちたいとは思っています。
(でも、息子(3歳)とキャンプ遊びに行くための足もほしいなぁー)




今日も読んでいただきありがとうございます(*'▽')
↓↓ポチっと押してくださると、次の1記事へのやる気がグググっとアップします♪↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!



人気ブログランキング