ボクスター 収納 | 今日は洗濯日和

今日は洗濯日和

気づいたこと・気になったことをポチッと投稿♪

楽天のスーパーセールも無事に終了しましたね。終了直前の大幅ポイントアップ!はなかったので、粛々と、予定通りにDoDのテキーラテーブルとふるさと納税を済ませました。

どうもテグやんです。

逆に、今回のスーパーセールで買わなかったものが「ストーブ」です。

冬キャンプをするなら「ほぼ必須」の装備だと思われるストーブ。平地でも寒いんだから、山の中なんて推して知るべし、ですね。人間が普通に活動しようと思ったら、暖を取る方法が必要なわけです。

薪ストーブなのか、灯油ストーブなのか、カセットガスなのか、議論の余地はあるところですが、我が家は議論に入ることもできないわけです!笑

テントはうすうすだし、足グルマはないしでそれどころじゃねぇ!ってわけですね。笑




そこで、ふと思ったわけです。

足グルマとして、ボクスター が来た場合、冬キャンプは可能なのだろうか。



車中泊の可能性は皆無です!

屋根が布で、シートが倒れない2人乗りですからねー…

うすうすテントに寝袋の方が数百倍マシでしょう。


となると、テントに寝袋に【ストーブ】を積んでいくことになるわけです。他にも細々とありますが、テーブルや椅子は最悪諦めることもできるし、ごく小さいものを調達するという手もあるはず。

そう、ストーブが載せられるならいける可能性あり。載せられないなら、ボクスターで冬キャンプは無理ってことです。こればっかりは、ボクスターとストーブの現物を見ないことには分かりませんが、画像判定ではいけそうな気もする?


この通り、後ろ側のトランクは、それなりの収納量を誇ります。



そんでもって、これですよこれ。

他のオープンカーには無くて、ボクスターにはある秘密のスペース。「フロントトランク」




キャンプギア一式をリアトランクに収める術を見つければ、フロントはストーブなど、季節用品専用スペースとして使えそうな気がしますよね。


何度も言いますが、どちらもまだ手元にはないので、机上の空論です。笑


でも、ボクスターなら夢を叶えてくれそうな予感♪

ますますボクスター以外ありえない!気分になってきます。






今日も読んでいただきありがとうございます(*'▽')
↓↓ポチっと押してくださると、次の1記事へのやる気がグググっとアップします♪↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!



人気ブログランキング