おめでとうといえば、
“あけおめ”
“ことよろ”のブログもよう書けんまんまで、とうとう睦月も半ばを過ぎてしまった。
書こう書こうと思っとって放ってまった。やってまった。

言い訳になるかもですが、
クリスマス直前には共に住む義母の緊急入院と暮れの退院でやっと家族が揃ったと思いきや、次は我が家のアイドルおかめインコオカメインコのピーちゃんが正月早々からダウン。約1週間ご飯を食べれずずっと眠ってばかりで痩せ細ってしまって哀しくて哀しくてぐすん
無理やり捕まえ薬を与える私の指は流血しまくっていましたが、私以外の家族は捕まえるのが可哀想やとへっぴり腰ってね、オーイ(怒)

今ではピーちゃんは元気いっぱいですラブラブキラキラ



そんなバッタバタな中で毎年恒例の同級生との集まりの幹事もこなしておりました。
私ら夫婦とも同級生なんで、夫婦幹事でしてね、
言いだしっぺは他の同級生なんやけど、私ら夫婦やないと集まらん、ってことやし今年も頑張ってみました(笑)っていうかええ加減誰か交代しとくれよ、
と、
ここで愚痴るなって話しやね。

まぁ、2次会のカラオケでは遠慮なくセクゾちゃんのライヴ映像でルンルンSexy Zone音符を歌いましたがな。
えぇ、えぇ、DAMのセクゾちゃんのワチャワチャ映像が出てきたら大声で『ホレ!これがセクゾちゃんやよ!』と叫んでは煩がられてましたけども、それでも負けずに頑張って歌いまくりましたがな。

幹事さん2人無料サービスも参加人数で割り勘にして安くしたったんやから!!←また愚痴っとるね。

あかんわ、愚痴ブログになりそうなので話変わります(そうして)





それはそうと元号が変わる頃にアレです!!
今年は嵐も一緒に元号またぎライヴ決まりましたね。
ここ最近2年連続でクリスマスにツアー発表やったから、皆さん遅いとか言ってましたけど、もうちょい前の年は1月末にツアー発表ってこともあったし、ほんとにね、毎年ツアーが有るということは当たり前やないんやよ、と心でぶつくさ言ってましたがな。

まぁ、これ以上あーだこーだ言わんけど(充分言ってる)
申し込みされる皆さんが希望通りの公演に入れますよう祈ってます。
うちは今回は遠征のみの申し込みとなりますが申し込みしますよ~申し込み出来るだけ幸せです。
もし、今年も運良く当たったとしましたら、相変わらずの家族での参戦となるので、遠征費用は今年は厳しいですけども。
ほいでもどうしたのか旦那がどこへでも連れて行くと鼻息荒くしてくれてまして滝汗
普段独りではどこにも出掛けない私は、こんなことでも無ければ死ぬまで動かんし死ぬまで九州も行かへんくなるやろ、って。
え?福岡?考えても居なかったんですけど考えなあかんの?(笑)てか、東北も九州も沖縄も行ったこと無いなぁ。てか用事無いと行こうとも思わんけど←これが私です。日本でこれだけ行けてないし、海外なんて行ったことあるわけ無いがな。でもそれがどうした。


そんな私の出不精な面はどうでもええんやけど、ん?ナニ?誰がデブやって?
...やなくて汗面倒くせーヤツ。


セクゾちゃんのファンクラブ会員数も着々と増えてきているようですよぉ。

セクゾちゃん
おめでとうやよ~!!クラッカー音譜ニコニコ

ほやけど、
ますます当たりにくくなるよね。けどけど喜ばしいことやて。うんうん照れ
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!アップ




それに、
さときくのバラエティ番組へのレギュラー出演も決まりましたし音譜音譜音譜
フジテレビ系
アオハル(青春)TV
毎週日曜日の21時~


衣装から“ゴチ感”で、番組の内容からは“学校へ行こう!”感が強く自然と期待も高まりますがな。
個人的に“学校へ行こう!“の大ファンでしたし。
ほんとにもぉ
めちゃめちゃ嬉しいっす。

おめでとうやよ~ドキドキドキドキドキドキアップクラッカー
初回の1月27日(日)20:00~の2時間スペシャルは放送されますようにぃぃ(地方の壁がありませんようにぃぃ)







...えーっと、まだ他にも『おめでとう』言わなあかんかったか?なんやったかな?







タラー


明けましておめでとうございます!!!あせる
遅いわ...





今年もマイペースブログとなりそうですが
よろしくお願いいたします<(_ _)>



LINEスタンプも毎月お買い上げいただきましてありがとうございますラブラブほんとに嬉しいアップドキドキ

アシメちゃんの第2弾作成に取り掛かっておりますし、
新キャラ?の絵文字と、動くスタンプにもチャレンジ中です。
またこちらでご報告させてくださいキラキラ






今日はan・an買ってきた音譜
セクゾちゃんのカレンダー楽しみビックリマーク