女優の広瀬アリス(25歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「DASHイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」(日本テレビ系)に出演。雑誌「セブンティーンモデル時代の先輩にあたる滝沢カレン(27歳)について、「めっちゃ怖かった」と語った。  


広瀬は2009年のミスセブンティーングランプリで、滝沢は2008年グランプリという関係性だが、「当時、めっちゃ怖かった」と告白した広瀬は、「1人だけ顔が濃くて、強かったんですね。近寄りがたくってしゃべった記憶が全く無い」と当時を振り返る。


滝沢は驚きながら、「逆に、私はセブンティーンの中で一番仲がいいのはアリスだと思ってて」と明かすと、広瀬は頭を抱えてうろたえた。


(出典 news.nicovideo.jp)

広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
64キロバイト (8,363 語) - 2020年3月6日 (金) 14:50



(出典 www.atpress.ne.jp)


広瀬アリス。
まさか、滝沢カレンが怖かったなんて。今の広瀬アリスからは想像も付きませんよね。
でも、滝沢カレンは、仲良しこよしって思っていたみたいですね。
う〜ん、これには悩みますねぇ。

そこで、広瀬アリスについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!