女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽が、いつの間にか芸能活動を始めているようだ。ただし、その〝資質〟には疑問符が付くという声しきりで、コトによっては太鳳の足まで引っ張りかねないという。

【関連】土屋太鳳“激ヤセ”で超美人に「顔が細い」「めっちゃ奇麗になった」 ほか

「炎伽はこれまで、一般企業のOLと思われていましたが、今は退職し、フリー的な立場のようです。芸能プロに所属しているのかハッキリしませんが、太鳳の事務所にはいませんね」(芸能記者)

昨年6月に行われた国内限定のミスコン『ミス・ジャパン』に出場。東京代表として出場し、初代グランプリを獲得した。

「由緒ある大会かと思いきや、昨年できたばかりの大会。もともと東京代表を決める地方大会でも、彼女が本選の大会で優勝するとウワサされていました。結果はその通りで〝出来レース〟と陰口されたほど」(アイドル雑誌ライター

ナゼ、そんな悪口を言われるのか…。

「それはもう、彼女がグランプリを取るほどのビジュアルかというと〝微妙〟としか言いようがないからでしょう。身長は155センチと、同年代女性の平均より低い。水着審査もあったのですが、顔とカラダのバランスのせいかスタイルも決していい方ではない。明確な大会規定はないものの、ミスコンは身長160センチ以上が普通。出場を目指す女性たち全員が気にするポイントですから、彼女は周囲に比べて余計に小さく見えてしまったほどでした」(同・ライター

この投稿をInstagramで見る

6月6日(土) 24時50分~放送予定の テレビ東京『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』 に出演いたします🍺☆ 今回はTOKIOの松岡さん、博多大吉さん、 そして㊙︎ゲストの方々と オンライン飲み会をさせていただきました♪ はじめてのリモート出演に緊張しましたが とっても明るく楽しい収録でした✨ . ちなみに収録でお酒をいただくことも初めて! どんな感じだったのか、少し心配でもあり…🤭笑 私はお酒を飲むと顔が赤くなるので きっと真っ赤だろうな…🤦‍♀️ ご容赦ください😅 . よる遅い時間の放送となりますが、 お時間合う方は是非リアルタイムで、 おやすみになる方は次の日にでも ぜひ、そしてのんびりご覧いただけたらと思います☺️ . #二軒目どうする #二軒目どうするツマミのハナシ #松岡昌宏 さん #博多大吉 さん

 

土屋太鳳の姉・炎伽の“露出増”に疑問の声…「方向性が分からない」

全然オーラがない!?

炎伽は6月7日と14日に、2週にわたり『TOKIO』の松岡昌宏がMCを務める深夜番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京)に出演。

「炎伽はオンンライン飲み会という形で参加。他に手島優野呂佳代リモート出演。2人とも完全に酔っていましたが、炎伽はシラフ。10代アイドルのように決まり切ったことしか言わず『カレ氏いません』の定番回答。ちっとも盛り上がりませんでした」(テレビ雑誌編集者

細かな内容は省略するが〝残念感〟はハンパなかったようだ。

「手島や野呂はお世辞にも第一線級でもない。それなのに、彼女らと比べても全然オーラがないのです。最初の登場のときから〝誰?〟という感じでした。OLは辞めたものの、所属していた企業チアガールは続けているともいいますし、イマイチ方向性も分かりません。最近になってテレビ露出が増えていますが、これが今のところ妹の太鳳にとって、1ミリもメリットになっていない気がします」(同・編集者

とりあえず芸能人〟で終わりかも…。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock



(出典 news.nicovideo.jp)

2020年1月19日閲覧。 ^ “土屋炎伽「悩んでいる」批判浴びたクイズ番組出演”. 日刊スポーツ. (2020年4月3日). https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004030000178.html 2020年4月9日閲覧。  土屋 炎伽/ Honoka
7キロバイト (646 語) - 2020年6月12日 (金) 14:52



(出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)


土屋炎伽。
テレビでの露出が少なっているのか、肌を露出することが多くなってきていますよね。コレを見て、どこへ向かっているの?

そこで、土屋炎伽について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!