【2019~20年】最も反響の大きかったツイート!ランキングトップ10!

スポンサーリンク



2019年から始めたツイッター。

おかげさまで、たくさんの方とつながることができました。

本当にありがとうございます。

ツイッターは、非常に有益な情報をとれるメディアであり、情報収集においては欠かせません。

私も役立つ情報を発信しようと努めています。

そこで、約1年半の中で最も反響大きかったツイートをランキングにしてみました。

最も反響の大きかったツイート!ランキングトップ10!

第1位 ライブで寿命が延びる

このツイートはいいねが1,8万件、リツーイトが1,7万件と一番バズッたツイートです。

通知が止まらないというのを初めて経験しました。そしてインプレッション数が180万でした(汗)

第2位 神の粉重曹

重曹ほど万能に使えるものはありません。そして価格も安いため手軽に使用することができます。

第3位 ミツバチ

ミツバチが謎の失踪する蜂群崩壊症群について知ってください。

第4位 ゆかりさん

まさか、ふりかけのゆかりさんが、ここまで反響があるとは思わなかったツイートでした。

第5位 人工甘味料アスパルテーム

人口甘味料について、日本人はそれほど理解していないかもしれませんが、確実に体を蝕んでいきます。

第6位 はちみつとシナモン

この2つの出会いは奇跡といってもいいかもしれません。

第7位 BPAでおにぎり

サランラップには環境ホルモンのBPA(ビスフェノールA)が添加されています。

おにぎりは冷ましてから握ってください。

第8位 食品添加物1500種類

食品添加物の使用量が日本だけダントツに多いのはなぜなのか。

第9位 シャンプーの危険性

シャンプーに含まれている化学物質について、知りましょう。

第10位 生姜について

生姜は体を温め、免疫を強化するのに最適な食品です。

最後に

これまでのツイートで、最も反響の大きかったツイートを10個取り上げてみました。

影響力としては、まだまだなのでこれからどんどん有益な情報をつぶやいていこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。

メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。