外しても歌うこと | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださると、うれしいです。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

 

昨晩は、台風が変わった温帯低気圧の雨が降りました。

 

今朝は、青空に虹がかかりました。

右側の雲の所を見ると、二重になっているのがわかります。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

昨日の夜は、寝る前に、

「もっと、霊の姿が見えて、お話が聞こえるようになって、皆様のお役に立てますように。」

って、神様に祈ってから寝たんです。

 

台風が変わった温帯低気圧のせいか、昨晩は蒸し暑いというか、寝苦しかったです。

 

明け方になって、夢を見ました。

 

私は、その夢の中で、どこかの町の公会堂のような所で、何かのセミナーかなあ、講演会かなあ、何かのイベントに参加した後だったんです。

 

帰ろうとすると、その公会堂の中の、小さなホールというかスタジオで、ひとりでイベントの準備をしている男性を見かけました。

 

男性に、何をしているのか尋ねると、これから自分のミニライブを行うらしい。

 

椅子を並べるのから、マイクの設定から何から、ひとりでのんびりやっていました。

 

私は、帰ろうかなと、離れたのですが、何か気になって帰れず、スタジオに戻りました。

 

もう少しで、始まるのでしょうか。

すでに、お客様がたくさんいました。椅子に座っているお客様、歩いているお客様で、にぎやかでした。

 

その中で、男性はライブの準備をしていました。

 

私は、男性に近づいて、尋ねました。

「すいません。カラオケで歌がうまくなるためには、どうしたらいいですか?」

 

すると、男性は答えました。

「外しても、歌うことです。」

 

私は、

「そうなんですね。ありがとうございました。」

と、感謝して、その場を立ち去りました。

 

そこで、夢から覚めました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

「外しても、歌いなさい」というのは、歌っている途中、音程を外す時もあるだろうけど、構わず歌い続けなさい。ということでしょう。

 

自分のリーディングが当たらないこともあるだろうけど、悩まずにリーディングを続けなさい。ということなのかなあ…。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

きりりと引き締まった顔のミカです。三毛猫

最近、他所の猫とのなわばり争いのケンカに勝てるようになったんだよ~。我が家の庭を守ってます(笑)。

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり