自分の魂とお話しする方法 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださると、うれしいです。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

<自分の魂とお話しする方法>

 

おなかにそっと手を当ててください。臍下丹田のところです。

 

そしてゆったりと呼吸しながら、臍下丹田の所に体温の温かさを感じてください。

 

おなかが温かくなってきたら、臍下丹田に自分の魂がいると思って、話しかけてください。

 

話しかけるときは、やさしお母さんが、小さな子供に話しかけるように

(男性の場合は、やさしいお父さんのつもりで)話しかけてください。

 

たとえば、

「…魂ちゃん、こんにちは。今日は、楽しかった?」

とか、

 

話しかけるときは、難しいことを話しかける必要はなくて、平凡なことでかまいません。

「今日は、いい天気だねえ。」

とか、何気ないことでよいです。

 

そうすると、心の中に、あなたが女性でしたら、女の子の声で、男性でしたら、男の子の声で、魂のお返事が聞こえてくると思います。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

私が、上の方法でやったら、男の子の声で、返事がありました。

 

そして、

「生まれてくる前のことを覚えてる?」と、尋ねたら、

「覚えてるよー♪」との返事。

 

…雲の上にいて(たくさんの魂たちが、雲の上にいるのが見える)、

神様が、「もうそろそろ生まれた方がよかろう…。」って言ったの。

 

それで、雲の上から地上を見て、お母さん(私の母)を見つけた。

それで、神様に、あのお母さんに生まれたいって、伝えて、

 

そうして生まれてきたんだよ…。

 

って、聞こえてきました。

 

みなさんもやってみてくださいね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

妊婦さんは、同じようなやり方で、おなかの赤ちゃんに話しかけると、

よいですよ。

 

赤ちゃんには、お母さんのやさしい言葉がきちんと伝わっていますよ。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

 

きれいにまんまる♪ミカドーナツです。おいしいよ(笑)三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり