龍ちゃんとカッパちゃん | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださると、うれしいです。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

ナナカマドの実が赤く色づきました。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

きのうは、一日中、雨が降っていました。

娘が、

「…父ちゃん、Wi-Fiがつながらない…。美容院

と、伝えてきて…。

一日が始まりました。

 

妻と息子を乗せて、送り出し…。

 

妻は職場に、息子は通学のため、駅まで…。

 

息子は列車まで時間があったので、ドーナツ一緒にドーナツを食べました。

 

息子は、おととい買ってあげた黒のパーカーとジャージズボンを、さっそく着て、列車に乗って行きました。

 

それから、docomoショップに行って、Wi-Fiがつながらないことを伝えたら、NTTの指定の番号に、自分で電話するようにとのことでした。

 

家に帰ってNTTに電話し、仕事を片付け…。

 

妻を迎えに行き…。

 

Wi-Fiがないので、退屈した娘をショートケーキケーキ屋さんに連れ出しました。

 

すると、docomoから携帯に電話があり、NTT側で通信障害があり、それが復旧したら、我が家のWi-Fiも回復するだろうとのことでした。

 

待つしかないですね。

 

帰ってくると、疲れが出て、ちょっと昼寝…。

 

思ってたより早く、夕方にはWi-Fiは回復~。

娘はさっそくノートパソコンを出してきました。

 

息子を迎えに行く時間となり、駅に出かけて息子を迎えてきました。

 

妻の作った夕ご飯を食べて、お風呂に入り、ようやくゆっくりできるようになりました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

家族サービスで、バタバタと過ごした一日でした。

 

こういうのが幸せなのかな~?

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

えっ? スピリチュアルなことは何もなかったのかって?

 

息子を駅まで車で送る時、雨が強くなってきて…。

傘を持ってなかったので、濡れたくなくて…。

 

「…龍神さん、龍神さん…。」って、呼んだら…。

ビルの陰からニョロ~ンと大きな龍龍神さんが空に現れて…。

 

「…お願い、雨を弱くして!」って伝えました。

すると、龍神さんは、「…承知した…。」と、伝えてきました。

 

でもね。駅にすぐに着いちゃって、雨がまだ強かったです。

龍神さんは、「…間に合わなくて、ごめん…。」って伝えてきましたよ。

 

でも、息子を改札口まで送って、車に戻る時には雨脚が弱くなってました。ほっこり

 

雨の日ってね。カッパちゃんも元気になるんですよ。

さっきから、パソコンの周りをウロチョロしてます(笑)。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

寒くて、座布団で丸くなるミカです♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり