心の中に答えを求める | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

日没後の青空。大気の向こうには宇宙があるんですね。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

私の知人なんですけど、

「…自分は前世で、東京大学に通っていたと思う…。」

と、言うんです。

 

この人は、頭の良い人で、数学の研究が趣味。

愛用のノートには、びっしり計算式が書いてあります。

 

私が、

「どうやったら、自分の前世がわかるんですか?」

と、尋ねたら、

 

その人が言うには、

自分の心の中に、何かが思い浮かんだら、なぜ、そういう思いが浮かんだのだろうと、自分の心の中へ中へと、探って行くんだそうです。

 

そうすると、自分の前世がわかってくるんだそうです。

 

私たちだったら、本を読んだりして、その中に答えを探しそうですが、彼はそうしなかったんです。

自分の心の中を探り続けたんですね。

 

スピリチュアルな能力を開花するには、

答えを本に求めたり、他人の意見に求めたりしないで、自分の心の中を答えを探っていくという姿勢が大切なのかもしれません。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

きのうの夜、女神様手帳の雪おおかみの貸し出しワーク、行いました。

 

え? 今頃やったの?って、言われそうですが(笑)。

 

1日は、ド忘れしてしまって、2日の朝、みなさんのブログを見て、貸し出しワークがあったことに気が付きました(笑)。

 

2日の夜は職場の忘年会だったので、お猿さんのように顔真っ赤にして酔っぱらったので、ワークをするのはやめました。

 

きっと雪姫は、アルコール臭いオジサンは嫌いでしょうから(笑)。

 

それで、きのうの夜になったんです。

 

仰向けになって、ワークをしたら、まもなく手帳の絵にそっくりのおおかみさんが現れました。

 

そのあと、黄色い光(オーラ)が見えて、その中に、金色に輝く女性が見えました。雪姫のようでした。手帳のような着物ではなくて、もっと中国っぽい衣装のようでした。

 

「…わがおおかみを貸して使わす…。」

と、伝えてきました。

 

おおかみちゃんに、さっそく、エアーきびだんごを上げました。

 

おおかみちゃんて、大きいね。

椅子に座っている私の顔をペロペロ舐めてきます(笑)。

 

大型犬みたいで、かわいいです。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

息子が猫じゃらしでミカと遊んでいます♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔