自分より上がいることを忘れない | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

夕方のお日様の写真です。まだ雪が積もる前の頃。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

きのうは、M様親子が、対面リーディングと対面レイキにいらしてくださいました。ありがとうございました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

レイキの感覚がわからない。

何にも感じない。という人は多いと思います。

 

まず大切なのは、ご自分の守護霊というか、ガイドさんに、

「レイキを感じられるようにしてください。」

と、お願いすることだと思います。

それをしたうえで、何かレイキを感じるように練習をするのが大切だと思います。

 

どうやったらレイキを感じられるようになるんですか?

と、よく質問されるのですが、

 

私も最初は、レイキは何にも感じなかったのですが、

伝授を受けた後、騙されたつもりで、遠隔レイキや対面レイキをやってきました。

 

いつも、「レイキで人のお役に立てますように」と、神様やガイドさんに祈ってきました。

もちろん、自分なりに練習もしてきました。

そうしているうちに、だんだんとレイキが感じられるようになってきたというのが本当です。

 

こうした能力は、神様やガイドさんから、与えられるものだと思います。

だから、何をおいても祈りが欠かせない…。

いつも、神様、ガイドさんに祈りながら、人様にレイキをさせていただくこと。

そうしているうちに、自然に、力を授けられていくのだと思います。

 

私より、能力が高いヒーラーがたくさんいることは、わかっています。

 

それでも、私のブログを読んで、私からレイキを受けたい、習いたいという方が来てくださるのだから、ありがたいことだと思っています。ほっこり

 

自分より上がいることを忘れないことが、謙虚で素直でいられるコツだと思います。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

真正面から見ると、ミカはまん丸い顔ですね~♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔