光のお団子 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

朝の光がさわやかです。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

<お知らせ>

明日12日はブログをお休みします。ほっこり

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

自宅に帰って夕食を食べ、疲れていたので少し休みたいと思い、自分の部屋に行き、布団に横になりました。

 

すると、本棚の前を、白いものがシュッ!と、走りました。

 

あれ?今のは?目

 

そう思うと、今度は、蛍光灯のそばをまた、シュッ!

 

あっ、これはきっと、雪オオカミちゃんだ♪と、思いました。

すると、布団で横になってる私のそばに、雪オオカミが現れました。

 

光のお団子をあげました。 

そしたら、すごく喜んでくれました。

 

光のお団子は、エアーきびだんごと同じです。

 

一昨日、電話リーディングさせていただいたF様は、お花や植物の妖精とお話ができる方で、妖精たちに、エアーきびだんごをあげてるのだそうです。

 

エアーきびだんごと呼ばないで、「光のお団子」と呼んでいるのだそうで、

「光のお団子」の方が、呼び名としてよい感じがしますので、これからは、光のお団子と呼ばせていただきますね。

 

オオカミだから、きっムキー、とした顔も見せるのですが、

「そんなこわい顔しないのほっこり」って、頭をなでなでして、光のお団子をあげると、テロ~ン照れとした顔になります。

 

その姿は、もはや、これは、雪オオカミというより…。

わさお…(笑)。

どんどん性格が、飼い主(借主?)に似てくる(笑)。

 

最初のシュッ!が、すごくはっきり見えたので、雪オオカミちゃんは、

やっぱりいるんだなあと思いました。

やっと、来てくれたんだね~♪みたいな気持ちを感じました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

<光のお団子のあげ方>

 

1.両手のひらを上に向け、宇宙から降り注ぐ光を受け止めるイメージをします。

 

2.光を両手で包み、手の平の中でお団子になったとイメージします。

 

3.手を開いて、その上に光のお団子が載っているとイメージします。

 

4.妖精やその他、霊的存在にさしだして、食べてもらうよう、あげます。

 

きっとよろこんで食べてくれますよ♪

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

お布団をかぶって寝てるミカです♪早く起きなさ~い(笑)。

寒いんだもん。布団から出たくないにゃ!三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔