霊視が当たるより大切なこと | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お日様が昇ってきました。
 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
N様からお父様のご病気についてのご相談がありました。
 
お父様が、原因不明のめまいが起こりだし、急に倒れる事もあったそうです。昨年より、両足が痺れると訴え、とにかく立った瞬間足の裏が本人いわく【ギャッ】とする痛みがあるとのこと。確かに足は血がかよっていないくらい冷たいのだそうです。
 
 
私が視たところ、男性の顔が大きく見えて、頭の中に黒い穴のような映像が見えました。
それから、次に、横向きに立った人体の映像が見えて、仙骨の所に黒い穴が見えました。
頭の中と、仙骨のあたり、そこが患部なのでしょうね。
と、お伝えし、神経内科を受診してくださいと、お伝えしました。
 
 
N様は、お父様を連れて、神経内科を受診したところ、はじめ、先生からの診断結果は【低血圧症】かな?と、言われてしまったそうです。
 
ところが、その後、お父様の容態は日に日に悪くなり、N様は、妹達と一緒にお父様を連れて再診察を受けたそうです。
 
すると、この時は、まさに、先生の目の前で、お父様の痙攣の症状が、出たため、先生が即座に、【MRI を撮ります!】と言ってくださり、原因がわかったそうです。そして整形外科でも結果がわかったのだそうです。
 
以下、N様のメールの抜粋です。
 
はるるさんの鑑定結果どおりでした。やはり脳に異常が見つかりました。左側の脳の血管が右側とは全く違って細い血管だけみたいでどうも左側の脳は右側を働かせる機能がうまく作動できないから痙攣のようなお父さんの思いどおりにならない動きが出ているようです。
また整形外科の方でも、かなり臀部を強く強打した事によりお尻の筋肉が断裂し出血し腫れているようです。初めてきちんと整形外科の先生からも説明していただきました。
はるるさん、ありがとうございました。お父さん自身も納得できたようです。妹達が【はるるさんの仰ったとおりだね】感謝しています。
 
N様、ありがとうございました。ほっこり
私も正直いって、驚きました。
私は、見えたままをお伝えしただけなのですから。
 
大切なことは、私の霊視が当たったかどうかではなくて、
ご本人様が、適切な医療を受けられるようになったことだと思います。
 
依頼者様とそのご家族が、幸せになることが大切なのです。
 
正直に言いますと、私の霊視が当たらない時もあるのです。
ですから、依頼者の皆様には、私の霊視は参考程度にとどめてくださいね。
くれぐれも、うのみにしないようにお願いいたします。ほっこり
 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

ミカは、お布団ですやすや寝ています♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔