龍は不思議な存在 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。→ <メニュー>

アルストロメリアが咲いています。

名前が覚えられなくて、はるる妻に、

「この花、名前、なってったっけ?」って、2回も聞き直してしまいました(笑)。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

記事に書くことが少ないのですが、レイキのご依頼もいただいています。ありがたいことだなあと思っています。

 

レイキを行っていると、龍を感じることが時々あります。

 

西洋人のヒーラーは、天使を感じる人が多いみたいですが…。

 

ブログを書きながら、自己レイキをしているのですが、ゆっくりと龍が私の中に入ってきて、

 

龍「…ワシのことを、記事に書いてくれるのか? ん~?」

と、話しかけてきました。

 

私の胴体の中を、長い体で、ゆっくりと回りながら、

龍「…ワシは、こうして、お前の中で、気のめぐりをよくしておる。気の循環を助けておるのじゃ…。」

 

頭頂から抜けて、頭上に出ると、頭上でゆっくりと回っていたりします。

 

意識を向けないと、見えないし感じないのですが、龍に意識を向けると、そこにいる、っていう感じです。

 

Amebaの絵文字が、緑色の龍しかないので、仕方なく使っているのですが、緑じゃなくて白龍です。虹色も入っていると思います。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

レイキのエネルギーは、手のひらで感じる人が多いと思います。

 

これはハート(胸)のエネルギーで、そのエネルギーに意識を向けると、光を感じます。

自分が愛されている存在だと感じ、うれしくなります。

 

光の中に、ニコニコ笑顔の人物がいるのを見ることもあります。

ガイドさんだと思います。

 

私の場合、やっぱり男性です。

でも、ガイドさんは一人じゃなくて、女性のガイドさんもいると思います。

女性の姿を見ることもありますので…。

 

光を自分のうちに感じるようにすると、私のハートに愛と光の広がりを感じ、白龍が、その中でゆっくりと巡っているイメージが見えました。

 

龍は、光の中で、最初に生まれた生命なのかもしれません。

 

光(愛)と人間を結ぶ存在とでもいうのでしょうか…。

 

龍って、不思議ですね。ほっこり

 

龍えっへん!

 

なんだかまとまらない記事になりました(笑)。笑い泣き

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

<お知らせです>

 

メールマガジン第4号が発行されます♪

 

7月10日に、はるるのメルマガ

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第4号 

ガイドさんと会い、メッセージをもらう

が発行されます。

 

今回の内容は、

私の不思議な体験の物語として、

「亡くなったお姉ちゃんが現れる」

「胸いっぱいに広がる愛」

をお伝えしたいと思います。

また、今回のワークとして、霊視の方法として、ガイドさんと会い、メッセージをもらう方法をご紹介しています♪

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。

クリックしてね ↓

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

 

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

あったかくて眠くなるにゃ~♪三毛猫

車での外出から帰宅した後の、

エンジンの温かさが気持ち良いらしいです♪ニコニコ

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり