瞬間癒される | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

身体のセンターを整えるエネルギーを設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとエネルギーをお受け頂けます。





* まさよ式透視タロット®認定講師… ターコイズブルーさんから習いました。

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。



先日Tさんがレイキティーチャーを受けて下さった時に、二人で「癒しは瞬時に起こる」という話をしていました。

宇宙では願いの成就も癒しも瞬時に起こるし、感動は地球の何倍もの大きさ。

そんな記憶をまだ持っていた幼少期の初めての衝撃は、母に何かを言葉で説明しなくてはならない状況になった時に起こりました。

「人間てテレパシーが使えないの!!?

と衝撃を受けたことを覚えています。

リーディングも、ご依頼を受けた瞬間からリーディングが始まる感じが懐かしく。

また、レイキで自己ヒーリングをしていて、「自分にヒーリングする」と決めた瞬間に必要な癒しが起こることが大好きなんです。

ご守護の存在からは、肩甲骨と肩甲骨の間を守るように教わっていて、先日もそこを守りたいという状況になったため、レイキのマスターシンボルを使い、自分の肩甲骨と肩甲骨の間にレイキしました。

マスターシンボルをイメージをしたその瞬間、「完結」と伝わってきました。

そんなことを思っていたら、当たり前と思っていた制限を外したくなりました。

できないと思い込んでいたこと、たくさんありそうです。




P.S.


最近シリカを豊富に含むというフィジーウォーターをバタフライピーティーにしたものを携帯しています。

アンチエイジング効果があるバタフライピーティーは以前さくらさんに教えて頂きました。



ボトルが透明な横から見てもブルーなので、行く先々で出会うみなさんが興味を持って下さいます。



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


そして…以前「宇宙塾つながりで、ものっスゴい繋がりを発見した」と書きましたが、ついにご本人と再会することができました。

その方は…我らがディーバ=歌姫セシュアさんです!

スピリチュアルとは関係ない所で、セシュアさんには大変お世話になっているのですが、ここ最近セシュアさんが宇宙塾生、わたしは元宇宙塾生という繋がりがわかり、そのことをセシュアさんと再会できたらお伝えしたいなと思っていました。

そしてチャンスがやってきました。

周りを気にしながら、

「セシュアさん?」

と耳打ちするわたしに、突然のことに驚いたご様子で頷くセシュアさん。

そこでわたしが元塾生であることをお伝えしたら、セシュアさんも繋がりを喜んで下さいました。

素敵な出会い再会に心弾む一日でした✨







~以下各種お知らせです~ 

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日まで  お申し込みフォーム またはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、1月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今来年2月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】12月は12月16日(日)、1月は1月20日(日)開催です。→   12月は定員となりました。ありがとうございます。     

【ブレスコンディショニングクラス】12月は12月16日(日)、1月は1月20日(日)開催です。12月は残席1名さまです。→ 

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 



【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→





~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~