2月ダンス&ミラクルメディテーション・ブレスコンディショニングクラスでした! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

心と身体が温まるエネルギーを設定しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。

*弊ルームでお伝えして参りました「まさよ式透視タロット®️」につきまして、お知らせをまだお読みになられていない方は、こちらをご一読下さいますよう、お願い致します。→

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


こんにちは‼️

おかげさまで昨日無事ポールダンスの発表会が終わりました。

会場にはyes-yes-happyさん、そしてピーチ姫🍑がお運び下さいました。心からお礼申し上げます。

どんなショー、パフォーマンスも、一人では成り立ちません。

ご覧下さる方、準備や進行を担当される方の存在あってこそのショーであり、昨日はそこにご声援も頂いて、わたしにパワーが生まれました!

他の出演者の方のパフォーマンスも、ひとつひとつ心に残っています。

発表会についてはまた後日書きたいと思います。


そして今日は2月のダンス&ミラクルメディテーション・ブレスコンディショニングクラスでした!

お越し下さった方、ありがとうございました✨

yes-yes-happyさんは昨日の発表会に続いて今日のレッスンにもご参加下さいました。

yes-yes-happyさんは今日女神さまカードを引いた所、瀬織津姫がお出ましになったそうです。

瀬織津姫が伝えてくれること、それは「リセット」。

ダンス&ミラクルメディテーション、そしてブレスコンディショニングクラスも「リセット」がテーマであり、「もう、そのままですね」という話になりました。

今日もコンディショニングのメソッドで、筋肉を元々ある状態にリセットする時間を、お越し下さったみなさまにはお過ごし頂きました。

プロデュースされた開運グッズ、そして講座も人気の芳さんは、4月までのダンス&ミラクルメディテーションをご予約下さいました。

芳さんは、月一度のこの時間で完全に身体がリセットされるそうです。

白雪姫=Sさんはダンスエアロの時、集中して曲の世界に入られていました。その様子を拝見して「完全なる浄化」という言葉が降りてきました。

Nさんもリピーターさんなのですが、ご参加の回を重ねるごとに上体の力を抜くことが上手になられている印象です。レッスンの後、まさにオーラがピカピカ輝いているNさんなのでした。

ちなみにレッスンの後、オーラがきれいになる人が多いことを発見されたのは芳さんです。

わたしはレッスンでお伝えすることと、次の準備でいっぱいいっぱいのため、あまり余裕がないというのが正直な所で💦

芳さんが、レッスン前後でオーラが変化すること、レッスンの後はきれいになる方が多いことを発見され、教えて下さいました。

そして大学時代の友人・Yちゃんが初めて参加してくれました。たくさんの楽しい思い出を共有している仲の、Yとわたしです。ブログもたまに読んでくれているそうで、ありがたい限りです。久しぶりの運動とのことでしたが、ダンスエクササイズの動きは軽やか、キラキラ輝いていましたよ!

今日のダンスエクササイズの振り付けはこちらでした。⬇️


今週のコンディショニング&ダンスエクササイズ講座でもこちらの振り付けをします。

そしてブレスコンディショニングクラスについては、また後日書きますね。

来月のダンス&ミラクルメディテーションとブレスコンディショニングクラスは3/10(日)開催です。

今回限定で、お顔のコンディショニング講座も開催させて頂きます。次回は未定ですので、この機会にぜひ💓

楽しいレッスンで、初めての方も不思議な位、身体を動かすことができます。→   



P.S.
yes-yes-happyさんからお手紙も頂きました。ちょっとがんばり過ぎてるわたしに向けてのメッセージも頂いて、yes-yes-happyさんの優しさに、少しゆっくりしようかなという気持ちになりました。以心伝心という言葉も浮かびましたおねがい


Yもありがとう!ありがとね!


レッスン講座ではポールダンスではなく、初心者の方にもお楽しみ頂けるダンスエクササイズをお伝えしております🎵



大好きなまさよさんの新刊、予約しました!


~以下各種お知らせです~ 

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日まで  お申し込みフォーム またはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、 3月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今4月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。

【リクエスト講座】

*3/6(水)対面レイキファースト講座(Hさん、ありがとうございます✨)*レイキが初めての方に、レイキファーストをやさしく楽しくお伝えします。定員となりました。ありがとうございました。→ 


*3/10(日)お顔のコンディショニング講座(Nさん、ありがとうございます✨)→

各講座少しずつですがお席をご用意させて頂きました。ご希望される方はそれぞれのフォームよりお申し込みをお願い致します。

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】3月は3月10日(日)、4月は4/14(日)開催です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】3月は3月10日(日)、4月は4/14(日)開催です。→  

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→