元気が出る動画公開しました! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

お身体の不調が和らぐ、そんなエネルギーを設定しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。

*弊ルームでお伝えして参りました「まさよ式透視タロット®️」につきまして、お知らせをまだお読みになられていない方は、こちらをご一読下さいますよう、お願い致します。→

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


Tomo先生のポールダンスレッスンを受けているポールダンス東京のバレンタイン発表会が土曜日にありました。

発表会にはレイキティーチャー仲間のyes-yes-happyさんピーチ姫🍑がお運び下さいました。

お二人共ご多用の中のご来場、本当にありがとうございました✨

会場にお越し下さって、ご声援を頂いたことは、どれほどわたしのパワーとなったことでしょう。

今回の踊りは、お客様、そしていつもお弁当を作ってくれる主人へのバレンタインプレゼントでもありました。

主人と同じタイミングで会場に到着されたyes-yes-happyさんには主人の隣の席でお付き合い頂きました。(yes-yes-happyさんは発表会について、素敵な記事をシェアして下さっています。)

始めてまだ1年のポールダンスは、本業のジャズダンスと同じダンスと名前が付いているとは言え、全くの別物、別ジャンルであり、超初心者わたしです。

最初は出演するつもりなかったのですが、センパイのMashとみかちゃんが「さやかちゃんも出るといいよ」と声をかけてくれて、出演する気になりました。

yes-yes-happyさんはわたしからパワーを受け取っているとお手紙に書いて下さいました。

ピーチ姫🍑は踊り終えたわたしにキラッキラした瞳で「良かった!泣きそうになりました!」と伝えて下さいました。

センパイの福ちゃんは当日ヘアメイクしたわたしに「ジュリー!!」と声援を送ってくれました。

これからご紹介する動画は福ちゃんが撮ってくれたものです。

ジャズダンスの師・篠井世津子先生は「がんばって」と送り出して下さいました。

そしてTomo先生にポールダンスを教えて頂けて、わたしは本当に幸せです。

応援して下さるみなさまとわたしのパワーが重なって、ご覧になる方に元気が出る動画だと思いました。

(以下の3行は演歌の前のナレーション風で読みをお願いします。)

それではご覧下さい、

レイキのエネルギーを呼んで舞いました、

「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」。

いかがでしたか。

一部大好きなMICHEAL JACKSON "Beat It"の振りをフィーチャーしています。

一瞬ですが、それを見つけた方にパワー倍増の設定をしておりますので、ぜひ見つけてみて下さい✨

そして他の出演者の方のパフォーマンス、とっても素敵でした。お客様と共にわたしもすごく楽しんじゃいました!

わたしの出演は未定ですが、ポールダンス東京の大きな発表会が今年は7/7=七夕の日に開催なので、今から予定を開けておかれることをおすすめ致します!

また普段のレッスン講座ではポールダンスではなく、初心者の方にもお楽しみ頂けるダンスエクササイズをお伝えしております🎵


お待ちしております!



大好きなまさよさんの新刊、予約しました!


~以下各種お知らせです~ 

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日まで  お申し込みフォーム またはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、 3月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今4月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。

【リクエスト講座】

*3/6(水)対面レイキファースト講座(Hさん、ありがとうございます✨)*レイキが初めての方に、レイキファーストをやさしく楽しくお伝えします。定員となりました。ありがとうございました。→ 

*3/10(日)お顔のコンディショニング講座(Nさん、ありがとうございます✨)→

各講座少しずつですがお席をご用意させて頂きました。ご希望される方はそれぞれのフォームよりお申し込みをお願い致します。

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】3月は3月10日(日)、4月は4/14(日)開催です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】3月は3月10日(日)、4月は4/14(日)開催です。→  

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→