早くも真夏 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

背骨周りの筋肉を整えるエネルギーを設定しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。

*弊ルームでお伝えして参りました「まさよ式透視タロット®️」につきまして、お知らせをまだお読みになられていない方は、こちらをご一読下さいますよう、お願い致します。→

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。




受講生のみなさまが今日もお揃いになりました。

毎週木曜日、週1回の講座ですが、それぞれのご事情や状況がある中、ご出席率は毎回高くてですね。

ありがたいなという思いと、そして身体を動かすことに対するモチベーションを維持されているみなさまへのリスペクトの思い、両方があります。

リセットコンディショニングはゆるゆると心と身体の緊張を解き放ち、そしてダンスエアロでは楽しく集中!

この「緩急」はきっとみなさまのグッドコンディションにつながっています。

講座では良い汗、早くも真夏のような体温を感じて頂けたことと思います。

ありがとうございました。



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


講座の後は篠井先生のジャズダンスレッスンを受けることができました✨

今日もみっちり稽古をつけていただきました。

脚の使い方として「プリエは素晴らしい」とお誉めの言葉を頂いたのですが、ルルベなど、脚を伸ばす時に膝裏が弛む傾向があるというご指摘を頂きました。

そして意識して練習しました。

帰る時、自分では気付くことのできなかった癖を教えて下さる先生に感謝をお伝えすると、「正しい身体の使い方は身体を守ることになる」というお言葉でした。

自分の身体で学んだことは、これからもレッスン、講座でみなさまにお伝えしていきたいと思っています✨

それがみなさまの心身の健康増進につながることを心から願っています。

P.S.

レッスンからの帰り道、神社に手を合わせに参りました。

木々が輝いていて、一番好きな季節がやってきたことを感じました。



~以下各種お知らせです~ 

*以下のメニューの枠につきまして、 5月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今6月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。


【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】5月は5/19(日)、6/16(日)開催です。5月は定員となりました。ありがとうございました。→   

【ブレスコンディショニングクラス】5月は5/19(日)、6/16(日)開催です。→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~